FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド田舎の川辺で見つけた生まれたての妖精 アナル生SEX なごみ
僕らのアナルフェアリーなごみちゃんと初めての露出デート。アナルに興味を持ち始めた永遠のロリ少女は恥じらいながらも生アナルでイキまくる。初めての青姦露出SEXでイキまくり、生アナルSEXで絶頂を味わう。チ○ポを抜くとアナルホールがぱっくりと広がるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 案外希少なソフトなアナルもの
    セーラー服姿のなごみ嬢は高校生1年の5月、くらいに見えます。 胸のふくらみが中高生くらいの未発達のそれのように見える時もあって、彼女のことを知らない人が見たら「本当に18歳以上か?」と思ってしまうかもしれません。 つまり、彼女は(浅めの)ロり好きには最高の素材です。 一応シナリオとしては、普段から男性に調教?されている「なごみん」はアナルに興味があり、今日は男性の知り合いの「アナルおじさん」にお尻のほうを開発してもらう、というもの。 日本のアナルものはフェチ的だったり凌辱的だったりするものが多いですが、「アナルおじさん」は、他の部分もやさしくしっかり愛撫しながら指やおもちゃでアナルを開発していき、普通に(といっても屋外)SEXなどした後、最後にアナルSEXという流れなので、あくまで快楽の一つ、性器の一つとしてアナルを捉えている私には向いているの作品でした(...サンドイッチがないのは残念だったが)。 アナルには興味がないが、ロリで可愛らしいなごみ嬢を見てみたいという方にもお勧めです。 逆にハードな内容を期待されている方にはお勧めできません。 本作全編を通して柔らかな笑顔と少し妖艶な表情を見せてくれるなごみ嬢。最後のアナルSEX時、さすがにキツイのか叫んでいるような声を出していますが最後には涙目ながら、笑顔で男性の問いかけに「うん」と答えてくれます。本作中の彼女はたしかに妖精です。 蛇足: この作品、天気が良かったらより素晴らしかっただろうなぁ...
  • ブルマー姿のオナニーが良い
    昔の宇宙規格の感じに近い、純和風の雰囲気でのブルマー姿のオナニーは非常に珍しい。 上履きまで、リアリティさを出しながらブラとパンティが無いのが残念。 ブルマーは脱がずに片足にかけたまま、これだけで勃ちが全然違うのです。 それでも女優さんが可愛く、珍しいので5です。