FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママの大きなおっぱいは僕のモノ 希本なつ美
お肌ぷりぷりの若々しい母、希本なつ美さん。乳房から母性愛があふれる爆乳お母さん。愛情が深過ぎる母は息子との性愛性技を繰り返してしまう…手コキ、パイズリ、フェラ、そしてセックス。息子の屹立した肉棒が母親の膣口を開き奥まで挿入されていく…家庭内、ひとつ屋根の下で禁断の性行為が繰り返される。禁じられた行為だからこそ燃え上がる母子二人。尽きることのない母子愛…禁断の母子交尾。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 若すぎるママ
    女優さんは非常にいいです。でもママにしては若過ぎで感情移入出来なかった。
  • 女優も演出もいい感じ
    若い女優なのだと思うがムッチリ体型と老け顔メイク、 それと何より低めの声で大人っぽくしっかりしゃべってくれるので 意外に違和感はなかった。熟女でもしゃべり方がバカっぽいと このジャンルは無理があるので、その意味でこの女優はレベルが高い。 プレイはだいたい定番だが、夜●いセックスはかなりよかった。 寝ている母親を剥いて●すが、ハメてる途中で母親が目を覚まし、 必死に寝てるふりをするのだが快感に耐え切れずにあえいでしまう 静から動へのメリハリのある演出がかなり高評価。 正常位でのキスの多さや、中出しされるとき息子を抱きしめる 演出も相姦ものの演出としてはかなりツボ。細かいところに こだわりが感じられて、相姦ものとしては出来のいい作品だと思う。
  • 顔は好みじゃないけど楽しめる
    ボディは樽型だし顔も好みじゃない、演技もダメですがシチュエーションやプレイ中のエロい映像は大変楽しめました。
  • 巨乳好きの俺だが
    巨乳好きの俺だが、全編まま的に上から乳飲ませる映像は食傷的。もうすこし「イヤ、止めて」を入れられないかね-。
  • 設定に無理がある
    かわいくてムッチリした女優さんでそれはそれで抜けます。ただあまりに若い女優さんなのでママと子供というには無理があります。せめてショタくんみたいな男優を使わないとね。