この動画の商品情報

セール中 HYPER HIGHLEG QUEEN- 010
黒ギャルレースクイーンがハイレグ食い込ませまくり!チ○ポ犯しまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 益○つばさ激似!パケ写の銀色の水着の光沢さがエロすぎる!
    この作品で初めて「宮下つばさ」を知った。 パケ写がエロ可愛くて衝撃的だった。 最高にエロい水着着てるなと思い、 パケ写を近くで見てみたら、 顔が芸能人の「益○つばさ」に激似で超美人だし、 ギャル系AV女優の中でも一番顔が可愛い気がした。 ただ、性格が やっぱり黒ギャルって感じで、 声も低いしサバサバしたクールな性格で 乙女らしい可愛らしさがないのが残念。 外見は黒ギャルだけど中身は女の子らしい オットリした可愛い性格だったら最高に惚れてたかも。 でも、それにしても、 パケ写で着ているヒョウ柄で銀色の水着の 光沢さがエロい!
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優の宮下つばさ。 ヘアメイクからバリバリの黒ギャルだけど,結構,整った顔立ちで可愛い。 でも,そんなに若くなく,お姉さんギャル。 そして,美脚でスタイルも抜群。 なので,ハイレグのコスは,つばさのボディーに超ベストフィット。 いつものように,スタジオでハイレグ撮影会。 男を誘惑しますが,けだるそうなしゃべりで男を挑発し,チ○ポを元気にさせます。 そして,フェラ。 玩具を使ったオナ見せをし,最後はオ○ンコにチ○ポを挿入。