FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チラリと見えるスケスケど派手な下着で誘惑してくる制服美少女。 神坂ひなの
「おじさんこういうのが興奮するの?」無邪気な笑顔を浮かべながらド派手な下着をチラつかせて誘惑する微乳の美少女。絶妙なチラリズムでパンツやブラを見せ付ける。しかもスケスケ。清純でおとなしそうそうな外見とのギャップで興奮必至!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 稚すぎるのに何故かエロ顔
    制服の隙間から見えるセクシーなブラ、Tバックかと思われるような下着からはみ出る○○○。 幼いが大人の階段を上り始めるかのような娘にしか見えない娘に徐々に興奮を感じてしまいます? でもやっぱり心から感じるのは彼女が気持ちよさを感じているエロ顔が一番興奮します。 あくまで個人的ですが…
  • 期待ほどではなかったです。
    胸チラ目当てで買いましたが微妙でした。下着が派手すぎるのと胸チラがあからさますぎて興奮しませんでした。女優賞は可愛いと思います。