FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いけない場所でいきなり即ハメSEX 瀬奈まお
19才妹系美少女、瀬奈まおにドッキリを仕掛けていきなりチ○ポを即挿入!今回の現場はCMやグラビアなどの撮影で使われるアダルトでは使用できないエッチな行為NGのスタジオ。声を出したらバレてしまうが敏感なまおちゃんは気持ち良くなりすぎて我慢できずに漏れる喘ぎ声!いきなり即ハメされてもイキやすい彼女は抵抗できない!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 和み系AV
    まおちゃんファンの塾長です。 まおちゃんのリアクションが楽しめる作品。 ビックリした様子やきりたんぽん、スタッフとのやりとりも 楽しめる。 まおちゃんの良さがでてる作品です。 後半の作品は陵●ものが多かったので、 こういう路線がまおちゃんにはあってると思う。 まおちゃんの可愛さが存分に出ています。
  • 内容としては並みですね
    瀬奈まおの魅力は伝わりましたが、作品としては駄作と思います。 ただはめられているだけ、楽しい雰囲気とか、そそる演出とかないです。