この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のおじさんに犯●れ続ける美しすぎる団地妻 花咲いあん
引っ越しの挨拶をしようと隣の家に行った…。その男こそ、数か月後に私を犯し、このお腹の中の…父親、澤田との出会いだった。夫婦生活は上手くいっていた。でも結婚していても性欲には勝てず、自宅に不倫相手を連れ込んでしまった…不倫を見られ、写真を撮られ脅された。その行為はどんどんエスカレートしていき、オナニー動画を要求されたり、夫の寝ている隣でも犯●れ…次第に感じていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 好いです、やはりいあんちゃん
    いあんちゃんのカラミは最高にエロいです。タイトルの様な犯●れてる感はあまりありませんがね。 小さめなオッパイは好き嫌いはあるでしょうが、それを超越している演技がいあんちゃんにはあると思いますよ。(ちなみに自分基本は巨乳、美乳好き) 残念なのは引退しているので、新作が見られないこと。 いあんカンバック!!!!!
  • 演技力が高い
    さすがいあんちゃんというべき演技が光る作品です。不倫している証拠を隣人に動画を撮られ、脅迫的に肉体関係を結ばされる展開。最初に犯した時はいきなり挿入しちゃってるシーンに切り替わっていたのは目新しい演出でした。そのあとにはオナニー動画を撮らせたり、夫と寝てるベッドで夜●い、さらには夫と一緒に隣人が酒を交わし、潰れた夫の近くで濃厚なセックス。展開はありがちといえばありがちですが、いあんちゃんの演技力のおかげで最高レベルの作品でした。ただ、しいて言えば演出にこだわりすぎるのかBGMが大袈裟で邪魔な感じがするときはありました。
  • やっぱり
    いいなあ、花咲いあん。 ストーリー的には良くあるパターンだが、男優が染島貢。ハードな作品かと思いきや、強面そめみつさんの独り語りやプレイ中の甘い囁きがあったりで不思議な感じ。 和姦に至るのがあっけなさ過ぎる。
  • もう少し拒否して欲しかった・・・
    お隣に悩ましげな声が聞こえてしまうくらい仲睦まじい夫婦ですが、そんな奥さんでも浮気をしています。 それをネタに隣人に犯●れていくという作品です。 序盤で弱みを握られた人妻が犯●れる時に見せる抵抗感が弱く思えました。 後の盛り上がりの為にもう少し拒否感を強くして欲しかったですね。 そこからの隣人の陰湿な責めはハード過ぎずとも良い感じだったと思います。 徐々に快楽を受け入れている人妻の様子にも興奮しました。 特に女優さんが良い感じでした。 役どころもピッタリだったという事もありますが、ストーリーがある作品での演技は特に上手だと思いました。
  • 及第点
    極々、普通の寝取られ物。 特筆すべき点は無いが、普通に楽しめます。 花咲さんは、美人でエロい雰囲気が出ていて良いですね。
  • 脅されて簡単に身体を許す
    犯●れながらも感じている「いあん嬢」の姿はかなりエロいです。 でも肝心の犯●れ感が全く表現できていません。 脅されたからといって簡単に身体を許す設定は面白みにかける。