FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER Re-MiX つぼみのザ・筆おろし 完全版
「ココロを込めてセックスしました」癒し系オーラで今や日本男児の憧れの存在でもあるつぼみちゃん。そんな彼女が童貞くんのために誠心誠意筆おろしをした『つぼみのザ・筆おろし』シリーズ3作品をまるごと大収録!!合計9編もの筆おろしドキュメントを収めた完全版!!心身の悩みやトラウマを抱える童貞くんたちもつぼみちゃんの笑顔と優しさ溢れるレクチャーに発奮。見事、性交なるかっ!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 見どころはあるかな。
    Disc1の最初と4人目の方、Disc2の最後の男とのカラミが頑張っている感があってよかったかな。 他の男はなんか貧弱だったり、ムダ毛がたくさんあったりで見ていて受付なかったかなぁ。 出るならその辺ももうちょっと頑張った方がいいと思う(´∀`)
  • よき
    コスパ最高。内容も良い。ファンなら買って損はない作品だと思います
  • プロ
    何故つぼみで俺は抜けないのか考えたら、彼女のプロすぎる仕事が見えるからかなと感じた 私はどちらかというと、素人っぽいほうが好きなので