FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん風俗パラダイス 菊池ひなの
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • やみつきになりそうです。
    なんでしょうね。淡々としたプレイなんだけど引き込まれるものがあってこの子にハマっちゃいました。若いっていいですね。
  • ピンサロ
    こんなピンサロ行ってみたいです。はい。いろんなコスチュームたまりません。女優も可愛くて文句なしでした。
  • 元カノに…
    元カノにそっくりだったので思わず購入しちゃいました。 よく見たら違うんですけど雰囲気とかそっくりで、なんだか昔の事を思い出しちゃいました。内容もよかったです。
  • ザ・風俗
    初々しい可愛さが良かった。#4の乳首舐めがしつこくて秀逸だしどのシーンもシチュエーションがしっかりしていて見所があった。ブレてない。
  • エロに加えて癒し成分多め
    着エロ出身のEカップ女優「菊池ひなの」のAVデビュー第3弾。オープニングは、セーラー服姿のひなの嬢とホテルでコスプレFUCK。素股で散々焦らした後に、スカートをまくり上げてバック挿入をおねだりするシーンが実に秀逸。フ○ラチオ奉仕でたっぷりと口内射精した後は、階段の踊り場でひっそりと手首拘束FUCK。チャイナドレスの手コキ抜きを経て、後半は、メインイベントのローションマットプレイ。極上ロリータのひなの嬢が一生懸命に奉仕する姿がなんとも愛らしく、ただただひたすら癒される一本。
  • まあいいんじゃない
    顔もまあまあ、体もまあまあ。まあやることはやってるし、特筆すべき事はあまりなし、まっいいんでないの。