FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気で勝負!? Hな勝負に勝てば波木はるかに生中出しSEX!!
勝負に勝てば女優に生中出しSEX!!シリーズ第3弾に純真美少女・波木はるかちゃんが登場!!はるかちゃんが都内の公園で素人さんの逆ナンパを決行。独特のきゃらとアニメ声に道行く素人さんが次々引っ掛かります。業界トップクラスのフェラテクで責められた素人さんは果たしてはるかちゃんに勝てたのか!?何人の素人さんが生中出しできたのか!?最後にはまだ物足りないはるかちゃんが意外な行動に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 可愛らしいお顔とアニメ声
    よくある企画ですが, 波木はるかが逆ナンして男をゲットして,フェラして,男が我慢できたら生ハメ。 なかなか難しいけど・・・,この可愛らしいお顔とアニメ声で釣られてしまう男もいます。 個人的には八重歯は好きじゃないけど,可愛らしさMAXなので,問題なし。 そして,はるかは,テク抜群の舐めフェラでチ○ポを攻撃します。 でも,イカせたいけど・・・,はるかは,SEXしたいのでイッてほしくない? 脱げば美ボディー,スタイル抜群。 騎乗位などで見せるボディーラインの素晴らしさ。 ついには,自らオ○ンコ中出しを懇願して,膣内発射。 汗ダクでプレイするシーンもあり,チ○ポ好きの波木はるか,普通に抜けます。
  • この女優はレーベル移籍するべき!
    美人オネーサンでレベル高いのに、レーベルがダメだからブレイク出来ていない。 S1復帰、もしくはアイデアポケットかアタッカーズに移籍して欲しい。