この動画の商品情報

セール中 China2 ちなのえっちな物語 松岡ちな
REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは、松岡ちなちゃん。前作「China なちゅらるえっち」はおかげさまでビッグ&ロングヒット!ちなちゃんのさらなる魅力を引き出す為に海外ロケを行った。広大な大地での解放感からか、国内では見られないような豊かな表情をみせてくれるちなちゃん。真面目でお茶目なHカップ美巨乳ガールの新たな一面が見られる本作は要チェックだぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • AV史上最高女優
    個人的には最も好きな女優さんでした。 引退後も何度も何度もお世話になっており、 イメージビデオでも抜ける、数少ない女優さんです。
  • 野外ヌードとオナニーシーンが素晴らしい!
    オーストラリアで野外ヌードのシーンが大変キレイで興奮しました。 野外の清々しさとエロさをうまく表現出来ていて大変良かった。 オナニーシーンでは、ホントにしていなくても僕は勃っちゃいました。 この、商品の評価は星五つを与えたい!
  • 美しいカラダ
    屋外でどうどうとすっぽんぽんになるちなちゃんは、エロを通り越して美しいカラダをしていると正直思いました。屋外シーンはきれいで個人的に実用的な感じではないと思うのですが、後半はエロい内容でした。だけど、このシリーズは必ず後半の屋内シーンがこんな感じなので、個人的に屋外シーンで、ちなちゃんの美しい裸体を拝みたいと思います。
  • 特筆すべきは、最後で、JULIAさんが出てきます
    上向きおっぱいぶりが素晴らしく、ビジュアル的には楽しめますが、おっぱいやお尻マッサージがあるわけでもないし、ソフト中のソフト。 特筆すべきは、最後で、JULIAさんが出てきます。 そして、お互いのおっぱいを確認しあうシーンがありますが、これは、他では見れないような稀なシーンで、なかなか面白かったです(笑) おっぱいに触りたいちなちゃんのために、水着を脱いで、生おっぱいになるJULIAさんに和むし(笑)ここは、両者のファンが、見て損はないというか、楽しめると思います。