この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 瀬田奏恵
息子を全寮制の学校に通わせるP●A会長の瀬田はある日、息子をイジメているという生徒会メンバー達の存在を知る。息子を救うべく高圧的な態度で仲裁に入ったが…逆に媚薬、おもちゃ責め、輪●と彼らの過激な凌●の餌食になってしまう。彼らの毒牙にかかってしまい性奴●と化していく瀬田の運命は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 瀬田奏恵は複数人で。
    本当に、どMな女優さんだと思うので、男優さん複数人でいじめられるのが本当に映える。個人的に女優さんの方が多いハーレムものとかが好みですが、この女優さんだけは別。それだけ、複数人にいじめられる姿に魅力を感じます。
  • こんなに嵌るとは想定外です。
    このシリーズは沢山観ていますが、笑っちゃうくらい下手なコメディ。 演技下手な初見の瀬田秦恵さん、高身長の迫力ボディ。全身素晴らしいですが、 プリッとした巨乳はとても良いです。乳首、乳輪、乳房と三段ロケットです。 肌も美しい&完全パイパン! 抜き過ぎました。 ただお顔は化粧が濃すぎて素顔が分かりませんです。 他の作品をサーフィンするつもりです。
  • スタイル抜群のボディー
    普通は,圧倒的に権力を持っているPTA会長には逆らえない, でも,仮に,実社会もで,こんな悪ガキ生徒がいたら, PTA会長といえ,悪ガキ生徒の方が優位に振る舞うでしょう。 瀬田奏恵扮するPTA会長が悪ガキ生徒に輪●されます。 奏恵のスタイル抜群のボディーは,悪ガキ達の性欲を刺激し,弄びからSEXへと発展する。 しかも,パイパンで,ヤリマンじゃん。 設定として,悪ガキに従順なところがイマイチ不満だけど, オ○ンコ感じて喘ぎイキしているシーンや,ついには,自らオ○ンコ中出しを願うシーンなど 普通にエロいです。 そして,メガネは好きじゃないけど, 薄フレームのメガネは,まあまあPTA会長らしくて,いい感じ。 でも,このシリーズは,高慢な痴女の方が興奮しますね。
  • 新人さんには………?
    瀬田奏恵チャンって新人女優さんだよね? 長身美脚でグラマラスなナイスバディなんやけど。 何故にパイパン?パイパン=ヤリマンっていう安直な解釈は理解出来ません! 最近このシリーズも媚薬というものを使い出したけど? 騙されても普通?そのマンマ直に媚薬を飲むか? それに、さすがに新人女優さんだけに悪ガキにイカされたときの演技のガクプル感が下手くそ(笑) それに媚薬を使用した演出のせいかはじめから快楽に堕ちちゃっていて終始イキっぱなし。 高慢なPTA会長が悪ガキどもの罠にはまって犯さされて快楽調教されてガキどもの性奴●?肉便器に堕ちるという流れが描写されてないのが少し残念かな? そのへんは次作に期待(笑)
  • ギョロ目が怖い
    身体つきは高身長でおっぱいデカくってエロいな 登場から超ミニタイトでお色気ムンムン ガーターでパイパンはミスマッチと思う 学生寮での終日乱交パーティーが開催されてる 初めこそは抵抗してたのにすぐにお楽しみに変わって”もっともっと”とお喜び 眼鏡をしてると高慢なセレブ感はあるけど美人に見えるのに 眼鏡外すと目がギョロっとしていて怖いよ 若いのか熟してるのかわからない 息子ショタはモザイクかかってるのに顔いっぱいの青髭が引く