この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの訪問介護士 真木今日子
今回の介護士さんはHカップ98センチのグラマラスボディが魅力的な今日子さん。無駄な肉のないウエストにキュッと引き締まった美尻。優しい口調でで親切丁寧に介護してくれます。Hカップの爆乳を振り乱し終始全裸で行う介護サービスや性的サポートの数々をどうぞご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優さん、すばらしい
    介護系の作品は多々あるが、この作品は最初から全裸で行うため、嫌々、無理やりのシチュエーションが存在しない。それはそれで納得するが、じゃぁどこで興奮すれば良いのか不明になる(笑)まぁ設定じたいがあり得ないので、おじいちゃんとS○Xする巨乳の女性かぁと思っていたら、女優さんが、すばらしかった。決して美人とは言えないが、小顔で妙に色気があるいやらしい顔。くびれがちゃんとあるのに巨乳。などなど良いところだらけ。この女優さんの他の作品も見たくなりました。
  • 若い女による全裸での訪問看護
    実社会にはあり得ない,若い女による全裸での訪問看護。 公表サイズ,Hカップ,98センチの爆乳をはじめ,スタイル抜群の美ボディーをしている真木今日子。 個人的には,ややタレ乳なので,好きじゃないけど。 それでも,小顔のお顔はそこそこ綺麗だし,抜きには影響ありません。 今日子は,家事から入浴の補助まで全裸でザービス。 さらに,チ○ポを勃起させてしまい,SEXまで介護としてサービスしちゃいます。 でも,性欲旺盛な今日子は,それだけではおさまらず, 家族のケアと称して,息子とも激しく性交。 やっぱ,若い男のほうがいいね。 年配の男ばかり相手していると,ストレスたまっちゃいます。