この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 初撮り!18歳でGカップの関西ロリ娘を新人ADの僕がAVデビューさせます!!
関西ロリ素人モデル×新人AD×素人男優のリアルドキュメント!18歳でおっぱいGカップのロリ巨乳の彼女はとても恥ずかしがり屋の女の子!普通のAVを見飽きてリアルな一部始終を見たい方には必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ちょいぽちゃ白肌爆乳の18歳少女に連発中出し
    ちょいぽちゃの部類に入るが、真っ白な肌に黒髪がまぶしい少女。 しゃべり方も18歳らしく、おさ●い感じがいい。 ちっちゃい体とあど●ない顔に似合わない、服を着ていても分かる爆乳はGカップ。 シャワー浴びてるところを覗いてち●ぽをおっ勃てたところで、淫行開始。 オ●ニーっぽいことをさせてみたり、ま●こにバイブ押し付けたり。 一生懸命快楽に耐える少女の甘い声が「この子孕ませてやる」本能を刺激。 可愛い顔して結構うまいちゅぱちゅぱ半真空フ●ラ。 激しく勃ったち●ぽは当然のようにゴムなしで、18歳少女のま●こにゆっくり侵入する。 さすが18歳だけに素晴らしい締まり。 少しずつ喘ぎ声をもらすようになった少女に、大量の子種を注ぎ込む。 「中に出して大丈夫だったの?」と聞くと、 いったん首を横に振ったが、すぐ微笑みながら縦に振り直してくれた。
  • 教えて下さい~
    この子の女優名知っている方いますか? この子が出演している他の作品もみてみたいです!