この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 堀内秋美
夫・マサヤの実家で生活する秋美は、数年前に妻を亡くした義父・ヨシオの優しさにいつしか無防備なほど心を許すようになっていた。だが実はヨシオの優しさの裏には、狼の顔が隠れているとも知らず、秋美は無防備にヨシオに近づいてしまう。そしてマサヤがいない間に義父に犯●れてしまう秋美。しかしヨシオのねちっこくもツボを押さえた愛撫に、いつしか秋美自身ヨシオを求めるようになってしまうのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ネチネチ責めに堕ち行く若妻
    義父宅に若夫婦が同居しているが、かまってくれない夫に妻の性的不満は頂点。妻を亡くし定年になった優しい義父に心許すが、義父の狙いは若妻の肉体。 物語としてはまずまずで、義父のネチネチぶりも面白い。義父に犯●れ感じてしまう話はAVの定番であるが、義父の執拗なネチネチした嫌らしさ・舐めまくりは良かった。太腿や足裏を唾液べっとりで舐めまくられ、反り返って感じた堀内秋美の女体も卑猥だった。
  • 完堕ちも、決して下品ではない
    義父の杉浦に犯●れ、快楽に堕ちる秋美。 堀内秋美 当時29歳、美人、美乳、美マン。 杉浦にセクハラされ、困惑しながらもほとんど抵抗できないところは興奮する。 最後は完堕ちしたとはいえ、決して下品な乱れ方はしていないところもよかった。