この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春原未来の汗だく熱情ファック4本番 本人による作品解説コメント付き
春原未来のベストSEXという形での総集編。全力で取り組んだ思い入れのある作品とSEX。常に全力の春原未来。本気で興奮して感じて絶頂しています。この総集編を見て楽しんでいただけたなら、もう一度本編を見ていただいて、まだ本編を見ていない方は、この機会にチェックしていただけると幸いです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • まさに厳選!
    1本の中でシーンが4つ。 どのシーンも素晴らしいが、特に素晴らしいのが1と4。 1も4も同じ男優だが、愛し合う絡みが濃厚で深くてたまらなくなる。 これぞAVであってこれがAVだと思う。 「見つめ合う」や「濃厚な」というタイトルがついても 違う男優がバンバン出てきて絡むが、もうその男優とはそれっきり。 そうじゃなく同じ男優で相性が良いなら、同じ男優ととことんAV上でも構わないが 愛し合う作品。 そんなAVがあって良いと思うしあって欲しかった。 春原未来のキスはほんとうに素晴らしい。 愛し合う感情が高まった時のキスが特に素晴らしい。 そんな事を感じた作品でした。 ただ1つマイナスを言えば、せっかく深くキスしてる時に結合部のアップを延々と映すカメラワーク。 盛り上がる中でそれをすると台無しになるって事をAV業界にはわかってもらいたい!
  • 全てが
    春原未来さんが解説しながらの作品映像を見られるというのとても新鮮だった。 また、作品を見る上で見やすかった。作品の中での春原未来さんのエロさが際だって いたので、4作品とも見入ってしまった。