FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで強●フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」 VOL.2
DANDYは女優の‘メガ○ン’への夢を叶えるため再び海外へ飛び、メガ○ン男を調査!今回、夢が叶ったラッキーGALは、巨乳ロリ系女優で人気急上昇中の小坂めぐるチャン!今回の目玉は、前回のメガ○ンよりさらにメガチ○ポ男との遭遇、メガ○ン御殿のお宅訪問。さらにメガ○ンとのハメ潮、生中出しと見所もメガ級!!見ない君も損しちゃうぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • meguruchan shi shin joutai! meguruchan yararemashita !
    めぐるちゃんかなり黒チンをフェラには辛そうですが、黒人とのハメにはいつ失神してもおかしくない状態! 黒人たちも喜んで嬉しそうにファックしてます!
  • 太さが・・・
    1.VOL.1の最初に出てくるメガチン黒人とSEX 2.メガチンの長さと太さが同じ黒人とSEX ・・・のはずが、あまりのデカさ、特に太さが(500mlペットボトル級)尋常じゃないため、めぐるちゃんのアソコに挿入できず、フェラ抜き。 3.主観映像 ローションを使って、パイずり フェラ抜き 4.最後の3Pに出てくる黒人は、日本で活躍している黒人です。
  • こういうのは好きです
    個人的にはまずまずの出来だったと思う。 せっかく世界最大級と絡むんで、無理やりの挿入&中出しや ガツガツした激しいファックシーンを期待していたんですが、 その辺がやや物足りなかったかな。
  • 見ごたえあり
    めぐるちゃんもこれまでの作品を見るといま一歩 ハ-ドさにかけると思っていましたが、序所にやる気が見えてきました。デカチ○○ちゃんとくわえています。ここまで頑張ったのならもうちょっとガツンとドギツイものが見たいです。ガンバレ
  • 小さなお口に黒いサラミ!
    このシリーズの特徴は何と言っても太くて長い黒人チ○ポでのイラマチオ。顔より長いチ○ポを喉の奥まで突き刺され、嗚咽しながら耐える姿が維持らしい。最後は生で中出しされて太いチ○ポの遺伝子を持ち帰ります。
  • ビール瓶のように太い!!
    日本国内でのインタビューからスタートします。 そして空港から出発シーン、そしていよいよ現地でのインタビューで黒人が登場して勃起前のメガチンポとご対面です。(勃起して無くてもデカイ! めぐるチャンの顔とほぼ同じ大きさに見えます) ベッドの上でのパイズリ、フェラチオの後、挿入されます。 案外あっさり入って気持ち良さそうな喘ぎ声をあげてます。 続いては女子高生の制服に着替えて第2ラウンド。 二人目の黒人のチンポはまるでビール瓶!! 太さが20cmもあるのでフェラするにも先っぽしか、お口に入りません。咥えた口元がメチャいやらしい。 挿入しようとしますが、あまりの太さに奥まで入らず「無理、キツイ」と言ってます。 挿入は諦めてフェラ抜き。
  • 意外とよかった
    期待してなかったがよい 小坂めぐるの性格上黒人とやっても日本人とやっても変わらないようだが、生々しさはかなりリアル この女優何気にがんばってます
  • でかい&でかい
    たどたどしさがありながらもプレイを楽しんでる感じが伝わってきて非常に好印象。
  • 良くも悪くも、小坂めぐるが黒人とやるだけの作品
    日本人とやってたことを黒人とやるだけで、プレイ自体に目新しさは特にない。だが、無邪気な笑顔と黒いデカチンは今作でしか観れない組み合わせかも。小坂めぐるが黒人の玉やアナル舐めが見れて十分満足!強いて言うなら、もっとイラマで魅せてほしかった。
  • メガチンポ優先の撮り
    最初の黒人は、太さはそれほどでもありませんでしたが、長いチンポです。 2番目は、長さはそれほどでもありませんでしたが、太さは凄いです。 本当にペットボトルなみの太さです。 ただ、亀頭は小さかったので、形はまさにツチノコ。 あまり、形は良くありませんでした。 さすがに、この男のチンポはめぐるちゃんには入りませんでした。 全体的に、メガチンポ優先の撮りなので、めぐるちゃんの体は二の次になってしまっています。 私は、チンポでは抜けないため、残念な作品でした。