この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なママではいられない 一条綺美香
朝、目を開けると僕のチ●ポを咥えてるママがいた。ママに精子を出すときは決まってオクチかマ●コって約束してたんだけど、今日はマ●コに入れてたくさん腰を振ってオクチに出してあげた。今日は約束してた親友に僕のママの恥ずかしい格好を見せてあげたら、ママも発情しちゃって親友のチ●ポを咥えちゃった。ママも親友もすっごく興奮して、後から駆けつけた沢山の友達のチ●ポを1列に並ばせて舐めたりしてすっごく嬉しかった。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • クソエッロ~い母ちゃん!
    わっはっはっは!有り得ないぜ、こんなクソエッロ~い母ちゃんは!ヤバすぎるぜ、 反則だぜ~。一条綺美香、本当に作品の役どころを理解してるのかねぇ、いっひっひ。 寝起き息子のチンコを、あんなに妖艶にベロンベロンやっちゃってるしさー。まさに 発情しまくりのエロ母ちゃんだぜ(笑い)。ハメれば、例の年甲斐もないブリッコ声で 「しゅご~い、しゅご~いぃぃ~」だしさぁ。挙句はガキンチョ集めて乱交で 大フィーバーさ!友達の「お前のお母さん、いっつもこうなの?」には超笑えたぜ。 ハイ、その通りでゴザイマス!いっひっひ。ま、この際オカアチャンと息子という 関係性など一切無視し、例の如く発情しまくりの一条綺美香をタップリご覧あれ!  いいんだよ、エロい美熟女なんだから(笑い)。いつも通り超淫乱セックスで ヨガまくりの一条綺美香、いつも通りエロくてシッカリ抜けまっせ~!
  • エロいくせにコミカル!
    ええなぁ、おはようのフェラ! あんなに朝も早よから、 濃厚にネットリべっろんべろんやで! 発情期真っ盛りのエロ母ちゃん一条綺美香サン、 若いチンポをシャブりまくりのハメまくりやんか(笑い)。 エロいくせにコミカル作品、上手いんやわ。 「おばちゃん、イッちゃいそう~」には 爆笑やったで(笑い)。 せやけど、それでもドエロいんや。 白肌に巨乳ぷっるんぷるんのヨガりまくりや! もうイケイケ最高のエロ母ちゃんやで~!
  • 一粒で二度美味しい作品!
    人の親たる者、こんな異常にエロい畜生でいいんですかw 鼻フックで顔射をタップリされたドロドロ顔で 「ママ、綺麗?」ですもんね~。手がつけられない淫乱貪欲母でッスw 前半、息子に卑猥に迫るところで は妖艶な熟女を、後半では淫乱ヤリマン女という構成で、一粒で二度美味しい作品でッス。どちらも一条綺 美香Sanに相応しい実物大の役どころですけどね、ハイw 特に大人数での後半は見せ場でッス。ギャラリ ーが見守る中、騎乗位で乱れまくっているシーンは最高でしたね、ハイ。美魔女なので、熟女大好きとい うタイプじゃなくても十分、オカズになると思いますね、ハイ。オススメでッス!