この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 徹底的鼻 早川瑞希
徹底的に鼻!鼻!鼻!鼻フェチの鼻フェチによる鼻フェチのための第二弾!!前作以上に鼻にスポットをあて、更にフェチを追求した今作品。鼻フェチが満足するのはもちろん、今まで鼻に注目していなかったあなたも、これを観たらもう鼻の虜になっちゃうかも!?是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 鼻舐めマニア歓喜の作品
    まず言いたいのは鼻舐めプレイ自体が稀少で、あったとしても極僅かなもので物足りなさは否めなかった。 その理由は顔舐めそのものがNGで特に鼻はにおいがキツくNGの女優さんが大多数だからであろう。  そんな中この作品は徹底的に鼻を舐めまくってます。まさにタイトルどおり。しかもこの手の作品は女優さんがイマイチ可愛くないお粗末なものばかりだが今回の早川瑞希ちゃんは普通に可愛く21歳と若い。 で流れをざっと書くと 1.インタビューからの終止鼻舐めのセックス 2.男4人から鼻舐め地獄からの鼻射 3.鼻舐めからの女優自ら鼻コキ(主観 4.3P もちろん鼻舐め多し 5.ホテルでハメ撮り もちろん鼻舐め多し 以上 醍醐味である鼻を舐めらて我慢する顔が必見です。次の作品も期待しています。
  • 可愛い娘が出てくれるだけでありがたい
    鼻舐めは普通嫌がられることが多くなかなかこのクラスの可愛い女優さんは出てくれないので大変貴重な作品です 内容はもう少しハードに鼻を責めて欲しかったという思いもありますが、兼ね満足できる作品でした 欲を言えば女優さんが鼻を舐めるシーンもあれば良いなと思いました
  • 監督は本当は鼻フェチではないよね。。。
    【総評】 前作品よりは男優がキャストの鼻を舐めるシーンは多かったものの、まだまだ鼻フェチファンの期待には応えられていない不完全な作品。コンセプトや女優の質も良いのだから実に惜しい、悶々とさせられる作品で残念でした。 【舐め方】 男優事態も鼻フェチの意思がわからないのだろう。確かに舐めてはいるのだがほとんどがただサクサク舐めているだけ。折角めったにないは鼻を舐めれる機会なのだから、もっとじっくりとねっとりと鼻を味わうような舐め方の方が興奮する。 欲を言えば、唾液たっぷりに糸が引くくらいの唾液でべろべろ舐めまわすのが興奮する。 観ているユーザーは、視覚である唾液の粘着具合や舐めている時のぺちゃぺちゃとした音でしか興奮情報がないのですよ。 【パターン】 可愛い女の子が鼻を舐められるシーンは希少で大変興奮するのだが、ただ一辺倒に男優がキャストの鼻を舐めているだけでは正直飽きる。 鼻フェチは女の子の鼻を舐めるのも好きだが、逆に舐められるのも好きな人は多いはず。よって男優は向きを変えて鼻舐め69状態でキャストが男優の鼻を舐めるシーンも欲しかった。 それと、男ばかりもこれも飽きるので、できれば女の子同士の鼻舐めも欲しい。 【ぶっかけ】 最後の発射は一応鼻をめがけて発射しているが、どいつもこいつも鼻の横っちょとかにはずしやがる。あれだけ素敵な鼻の穴をしているのだから、もっと鼻の穴めがけて発射して、鼻の穴に精液が少しでも入り、呼吸と共にぷクぷクとするのが欲しい。もっと言えば鼻の穴で精液をすするくらいのこだわりが欲しい。 前作に続き、女優殺しの作品となり非常に残念でなりません。 とわいえ、正直可愛いキャストの鼻フェチものは少ない(たいがい三流女優)から、ファンとしてはぜひかわいい美女の鼻フェチ作品を今後も期待しております。