この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●師に無理やり挿れられたリモバイが取れず痙攣イキしてしまうタイトスカートの女 2
不動産レディ、役所の女、専業主婦、OL…満員バスでタイトスカートを履く女に急接近。痴●師にタイト尻を弄ばれ抵抗する女にリモバイ挿入!スカートが捲れることを気にして抜き取れない女にリモバイ羞恥!すると拒みながらも膝をガクガク震わせ感じだし…。さらにチ○ポをねじ込めば抜かずの挿れっぱなしSEXにイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 良い
    特に黄色いスカートに子が良いです。電話のシーンも○。 この子の名前わかる方教えてください!
  • 篠田あゆみ/美月るな/香山美桜/しほのちさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • オーバーリアクション
    正直反応がオーバーで、そこまで感じてないだろう、というのが本音。ただ企画自体は悪くない。 女優の質も良く、全体的に無難で良い仕上がりになっている。上手くシリーズ化行けそうな作品。
  • やっぱ外に連れ出しましょうよ?
    痴●→リモンコンバイブを挿入→遠隔で、操作し→感じまくって逝きまくり →体が痙攣イキして、淫乱になったとろを襲い、チ〇ポ挿入→抵抗出来ず逝きまくり と言う展開がほとんどで悪くはないですが、場所が場所なだけに ちょっと無理があるかな? 穴あきバイブ責めは、タイトスカートを上手く活かしており、なかなかエロく 良かった。 最後の女だけ、たまらず、バスを下車(この展開を期待したが) 部屋まで付けられて、部屋で襲われる! 火照った体は、抵抗できずに感じまくり、家の中なので遠慮なく 声を出して喘ぎまくり(声を殺しても悪くないが、やっぱ解放されての喘ぎも見たい)途中で友達から電話が掛かって来ての無理矢理会話をさせるシーンも良かった。この子の感じっぷりはメチャエロく興奮します。 そんな感じで、1人1人少し、責め方た場所などを変えて工夫してもらえれば 全体的に良かったかも・・・
  • ナイハイ不動産レディ
    今回も登場。できれば膝ぐらいまでのハイソックスがよかったです。 いろんなシチュエーションでのナイハイOLものを今後も希望します。
  • OL好きにはいいかも
    パケ写のOLの格好と今回の企画の相性は抜群に良い全員このOLの制服でみたかった
  • 4人目いい。
    電話で友人と通話したままでの超!激しいバック突きなどほとんどいかされっぱなしで大変goodでした。◎。
  • リモバイが主役なのに・・・
    香山美桜嬢にふつうのバイブ使っているでしょう・・・ この作品の見どころは卵型のリモバイで悶えるところなのに、タイトスカートに穴をあけてまでバイブズボズボシーンはこの作品では望んでいないんですよね。 それ以外はまぁ良かったですよ