この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOAP〜最高級ソープ〜爆乳泡姫 アンジェラ・ホワイト
オーストラリアからやって来た大物爆乳ポルノスター、アンジェラ・ホワイト!100センチ近くのJカップワールドクラスおっぱいをひっさげて、日本のエロ産業に殴り込みに来ました!日本の伝統文化であるソープに初挑戦し、日本男児の肉棒を次から次へと果てさせる技術は圧巻です!本物のスターの究極のエロをぜひご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • スタイル抜群だけじゃない
    豊満な体だけでなく 全編とおして魅せる表情も良く見て欲しい アンジェラ本人も仕事以前に本気で楽しんでいるように見える。 演技だとしたらさすが18歳でポルノスターを目指した だけのことはあると思う
  • 満足!
    外国の女優さんのことは詳しくないのですが、評判が良かったので買ってみました。 感想としてはとてもエロくて大満足です。 フェラも本番も楽しんでやってるのが伝わって来るほどで 普段外国のAVを見ない私でも気持ち良く抜けましたw
  • 凄い
    身体も素晴らしいが、それ以上にサービスが良いと感じた。日本に来てくれて感謝しかない。
  • すばらしい海外女優
    体もプレイも文句の言いようのない満足度。海外輸入ではなくこんな大物が日本の作品に直に出てくれたのは素晴らしい。
  • 美人でエロいサービス旺盛
    有名女優さんですが、日本ソープの練習をしてきたのでしょうか。 笑顔でサービス旺盛マットでもネットリです。言われるとソープに適した体型ですね。 こんな美人さんに肛門を舐めさせるとは・・・最高ですね。
  • めちゃめちゃ綺麗な爆乳
    最初に片言の日本語でエロい事言ってるのがめちゃくちゃ可愛いかったです。 胸はめちゃくちゃ形の綺麗な重量感ある爆乳です。 挿入してる時もたまに出る片言の日本語が興奮します。 顔はめっちゃ綺麗って感じじゃないですけど、タレ目なたぬき顔で可愛い感じです。
  • 評価が高いのも納得
    サンプル動画でもわかる様にかなりエロエロモードになるとどスケベです。むちゃくちゃエロいです! 爆乳好きですが、その豊満なカラダを余すことなくフルに泡姫として客にご奉仕しています。 終始アワアワのヌルヌルで絶対気持ちいいだろ!って思います。 爆乳の揺れたるや破壊力凄まじいです。 客の目を見つめながら挿入したりされたりがとてつもなくエロい。外国人のSEXかというパワフルでエロっちいエッチが見れます。2本番しかないですがもっと見たくなります。
  • ああ、プロだなあ
    一流は国が変わろうと、カッチリとプロの仕事をしてみせる。そういう作品です。アンジェラ・ホワイト。すばらしい女優さんです。
  • 最高!
    サービス精神がはんぱじゃない。体も最高だけど、テクもいいです。
  • この店に行ってみたいw
    まずアンジェラ嬢のパーフェクトボディに惹き込まれます。 白人さんなので当然ですが色白で、そして何と言っても柔々のスライム爆乳。 これはたまりません。 この上ずっと笑顔。 女は愛嬌は万国共通ですね。 この笑顔をずっと見ながらエロエロサービス。 どこのお店ですかね?w 行ってみたいです。