FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロりまくり接吻フェラチオ猥褻LIP 原更紗
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 更紗ちゃんの舌使いにちゅうも~く!!
    男の下着の上から舌を出してペロペロ..勃起したチ○ポを手を使わずに舌先でチロチロ...裏スジを舐め上げ..奥まで頬張る..唾液もたっぷり垂らしてくれ...綺麗なお姉さまの いやらしいフェラテク...気持ちいいに決まってるでしょうね!、お互いに股間を弄りながらのベロチュー...舌をすすりまくる更紗ちゃんの舌...絡まる舌と舌...立ちクンニで オマ○コ舐めされ、唾液を垂らしながらのピストンフェラ...アナル舐めも美味しそうに舐めまわし..見てるこっちは秒殺です!、男の上に乗り騎乗位..アナルを見せつけながら 腰ピストン...背面騎乗姿も立ちバック尻振りも興奮モノ..やっぱ更紗ちゃんのナイススレンダーは敵なし!、中年男の顔を体をメイド姿で舐めまわす男責めも連続舌上発射 &お掃除フェラ、ザーメンを垂らしながらオナ顔も文句なし!、更紗ちゃんの綺麗な顔からのいやらしい舌使いにノックアウトでした!
  • 更紗の入念なアナぺろに悩殺されます 
    更紗ちゃんのエッチな舐めをテーマにした作品。驚くほどのデカマラを小さなお口いっぱいに頬ばったり、ねっとりと舌を絡めたり、汚くて臭そうな男のケツに顔を埋めて尻穴まで舐め倒してくれたり…とまさにベロりまくり。観る者を悩殺してくれちゃいます。終盤の絡みでは、濃厚なフェラに感激しながら問いかけるシミケン。「更紗ちゃん、男の人のお尻の穴舐めるの好きなんだって?」「言いましたっけ?」恥らいの笑顔。シミケン大きく両脚を挙げて「召し上がれ。」「いただきます。。」「おぉっ!」と声が出ちゃうよね。ぺろんぺろんした後、長い舌の先を尖らせて攻めます。「舌の先入ってる。。」更紗ちゃん本当にアナル舐めが好きなのか、ユーザーを愉しませるプロ意識の高さからなのか真偽はわからないけど、プライベートでも普段から愛する相手に励行してないとできない究極の裏技です。更紗ちゃんに愛情いっぱいに肛門まで舐めてもらえるパートナーってどんだけ倖せな男なんだろう。羨ましさと妬みが相まって怒張が収まりません。夏目彩春に改名してからはほとんど封印してるアナル舐めなので、彼女を心の妻と慕う私にとって極めて貴重なコレクションです。
  • お口プレイ
    原更紗のお口プレイが存分に楽しめます。 ちっちゃなお顔なのに,デカチン相手に舐め,シゴく更紗の口性器。 ジュボ音出し,手コキを併用しない口だけのフェラ,カメラ目線の主観フェラ,口内発射, お掃除フェラなど,更紗のテクとエロさで我がチ○ポも勃起。 美女のフェラ顔は最高です!! そして,全裸の更紗がまたいい!!! 超スレンダーなボディーだけど,特に腹筋が浮かび上がるウエストラインに超興奮。 騎乗位ファックは,結合部より,彼女の腹筋に目がいってしまいます。
  • ハメは、2回だけ
    6000Kbpsなのに、画質、イマイチ。モザも 大き目。 パッパと早送り。 1点オマケの「3」です。 レンタルだったら、損したという感じ。