FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宅配痴女 小坂めぐる
癒し系、でもチンポ狂いの小悪魔、小坂めぐるさんをアナタの自宅にお届けします!アニメ声で「チンポ好き」絶叫!暴発必至マジ騎乗位!ホンモノの「痴女」とは、こういうものだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 魅力凝縮
    小坂めぐるさんの魅力が凝縮された1本。 欲を言うと、もう少し抜きどころが欲しかった。
  • 可愛くてエロくて最高
    1番いいぽちゃ具合、男の理想のスケベな体つき。 抱き心地良さそうです。 特に3件目のエロい体密着させての乳首舐め、パイズリしてる時のエロすぎる表情が最高です。 絡みもよく抜けまくりますね。
  • 男優がキモくても
    彼女の持ち味が最大限生かされていた。おそらく最高傑作だと思う。
  • 過激度は低いですが気持ちよさそう
    このシリーズの中では過激度が低く、痴女ってほどでもないですが、カメラワークも良く、楽しめました。 一人目のおっさんだけ、突出して変態のドMですが、カメラアングルや、おっさんの喘ぎ声の音量を小さくするなど、考えられているので、おっさんの気持ち悪さはさほど感じられません。 二人目、三人目は、最終的には普通の本番となりますが、フィニッシュはどちらも口内発射。 特に三人目の挿入シーンはパイパンのあそこがメチャメチャ気持ち良さそうで、羨ましい限りです。
  • ハニカミ痴女めぐるちゃん
    【1軒目】 セーラー服が趣味の男の家へ宅配痴女。 照れ笑いをしながらもノリ気のめぐるちゃん。 キモメン相手でも積極的に楽しんでる感じが良い。 めぐるちゃんの笑顔には癒されますね。 しかしダサ男のヨガり声はウザったいな。 【2軒目】 めぐるちゃんスゴいTバック穿いてます。 むっちりボディの腰フリがスケベですね。 痴女ってるつもりでも本性はマゾっ子めぐちゃん。 【3軒目】 刺激的なゴールドコスチュームです。 乳首を舐めるの好きなんですね。 パイパンプッシーにハメ込むバイブオナと騎乗位がエロい。 カラミが終わったらおやすみなさいと寝てしまう。