この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新入社員のADが、どこからどう見てもヤリマンギャル!乳もケツも見えそうなソソる格好で、社内だろうが撮影現場だろうがヤりたくなったらヤりまくる見た目通りな期待の新人だった!!
新しくやってきた新入社員のADは、乳もケツも見えそうなソソる格好の見るからにヤリマンなギャル!社内だろうが撮影現場だろうが、ヤりたくなったら社員も男優も誘惑してヤりまくり、所構わず潮を吹きまくる!見た目を裏切らない超が付くほどのヤリマンビッチ!男には嬉しすぎる期待の破天荒新人ADにフル勃起です!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ヤリマン白ギャル
    このルックス,このエロさは,あのヤリマン白ギャルなんだけど, 新人ADに扮して,手当たり次第に男を喰いまくり。 ド派手な衣装&ヘアメイクで男の気を引き,釣った男は,数知れず。 手慣れたテクで勃起チ○ポに絡みつくフェラ&SEX。 「そこにチ○ポがあるからSEXする」って感じで,淫乱ビッチ,性欲旺盛,凄い女です。 抜く事が目的じゃなく,まるで遊び感覚。 オ○ンコ擦れて気持ちよくなるから,喘ぎます。 そして,自然に潮噴きしちゃいます。 たぶん,私生活でもぶっ飛んでいそうな白ギャルでした。
  • ヤリマン度が低い
    こんなにエロい女体しているのに、脱ぎっぷりが悪い。 あのエロ乳がよく見られない。