FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 姫川ゆうな
真性ロリっ娘「姫川ゆうな」とAV OPEN2016監督賞を受賞したAV監督の頂点に君臨する美人SSS級監督「真咲南朋」が中出しハラスメントタッグ結成!!稀に見る凄すぎる男潮吹きで姫川テンションMAX?出会って7秒で女優から生挿入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • お世話になりました
    最初の姫川さんと吉村卓さんの絡みが好き過ぎて 無限発射編でした
  • タイトル通り襲われた
    風呂におぼれさせられるシーンなんて最高ではないだろうか。文字通り尻に敷かれ、おぼれる体験をしてみたいものだ。
  • 久々の高評価納得の作品
    久々の高評価納得の作品。 出会って速攻作品は他にも購入をしてきたが、久々にとても良い作品を購入しました。ロリの子の攻めの姿勢がとても良かったです。
  • ハズレないこのシリーズ!
    椎名そらちゃんの同シリーズからの流れで、姫川ゆうなちゃんが、ちょうど気になってたので購入! このシリーズ良いと思います!
  • 姫川ゆうな好きにはたまらない!
    パッケージの衣装が魅力的で購入。 可愛い顔してエロいプレイが最高です。
  • タイトル通りの作品
    この作品を見て個人的に思ったことは、やっぱり前戯は欲しいということ。 作品自体は悪くなかったです。
  • 面白い子
    リアクションが面白い。 抜くというより笑える。 タフな絡みも抜群ですね。
  • 良かった!
    ナベちゃん良かったぞ!こっちは笑っちゃって抜けなかったけどな!