FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおりがプロ痴●師たちの餌食にされメチャクチャに犯●れた禁断の流出映像
突然SODに届いた衝撃の投稿動画を編集し、緊急リリース!そこにはプロ痴●師たちの餌食となり犯●れていく専属女優古川いおりの信じられない姿が映っていた!電車内での痴●から行為はエスカレートし、公衆便所に無理矢理連れ込まれ、ついには痴●男の自宅に拉致監禁。心も体も犯●れた人気女優はどうなってしまうのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 圧巻の潮吹き
    冒頭のタイトミニの後ろ姿見て『え゛っ!いおりさんこんなにお尻デカかったっけ!?』オッパイは無いのにお尻はムチムチ^^; 全編通して潮吹きが見事!手マンされればバシャバシャ!ハメ尿が無いのが残念ですが・・・ 男子トイレに連れ込まれ、小便器に頭突っ込まされた時は、まさかの【変態公衆便所タンツボ肉便器女】シリーズの流れか? と、一瞬驚きました杞憂でした。そこまで過激ではなかった。いおりさんにあんな過激なのは似合わない。上品なお嬢様なんですからw 久々に、いおりさんの潮吹きが堪能できたので評価は★×5にしますが、企画意図には賛成できない。投稿動画って・・・
  • いおりちゃんの演技の上手さが光りました。
    古川いおりの痴●ものです。演技の上手さがひかりスタイルの良さも上手く見せてくれます。痴●やレ●プシ-ンも過度な演技くささを感じず良かったです。そんなに過激ではないものの見せてくれるところはしっかり見せてくれます。やっぱりうまいないおりちゃん。
  • 不満はあるが
    今まで購入した古川さんの作品の中では、いちばん視聴機会が多いです。実録ものを装っているのはご愛敬としても、ノースリーブで吊革につかまっているのにまったく腋を責めないのはフラストレーションが溜まります。古川さんの剃り跡が生々しいだけに余計にもったいない。しかし、電車内でイラマチオに耐える表情にはもの凄く興奮させられます。トイレでの輪●はまずまずですが、部屋に連れ込んでからはどうにもテンポが悪く、ここでもフラストレーションが・・・