この動画の商品情報

セール中 「『大きな胸でゴメンナサイ』仕事中に胸があたり自分のせいで勃起させたチ○ポを見た歯科衛生士/看護師はヤられても拒まない」 VOL.1
服の上からでもわかる大きな胸を持つ女性が勤める病院や歯医者にて、治療中などに無意識にあてられる胸に勃起する男。その勃起を彼女たちに見せつけると…。初めは目を逸らすが「自分の胸のせいで…」といった罪悪感と勃起チ○ポを目の当たりにした興奮から男のいいなりになって奉仕を始める。やがて火がつきSEXまで拒まず受け入れてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 歯科衛生士ものはこうでなくては
    歯科衛生士とのカラミシーン、診察台に乗っかる場面で尻の動きを映したシーンは尻好きには絶品。歯科衛生士もので騎乗位もしくは座位のシーンがあるAVは幾つかあるが、その中では尻マニアを唸らせる一品。今後もこのような形でお願いしたい。
  • 久々に当たり
    歯科衛生士もので何かいいのないかと探していたら、これを見つけた。まず女性の通勤シーンから始まるが、なにしろ服の上からでもわかる巨乳で、こんな歯科衛生士さんに治療を受けたら・・こんなおっぱいが頭や顔に当たったらどうなっちゃうんだろうと想像力を掻き立てます。その後、その女性ともう一人の衛生士(この人も巨乳)とのやりとりで、治療中におっぱいが当たっちゃうという話になるんだけど「男の人だったら大変だよね~」みたな会話でもうフル勃起してしまいました。極めつけは巨乳衛生士さん二人がかりで男性患者を治療するシーンで、患者の顔が両側からおっぱいで挟まれて、ううう羨ましい!こんな体験一度でいいからしてみたい・・ 残念なのは勃起したちんぽを見つめるシーンが長い。それよりもおっぱいを押し付けて、患者が苦悶の表情をしてるシーンをもっと見たかった。でも全体としてはOKなので、ちょっとおまけで5点にします。
  • 女優の名前を教えてください!
    良い作品です!! 順番にこの作品の女優を教えてください!(特にパッケージの2人!)
  • マスク美人
    看護師さん二人に胸で挟まれるシーンに惹かれて購入。歯医者で軽く似たような経験した方はより興奮すると思います。ただしいわゆる「マスク美人」で、素顔はちょっと残念でした…。一番最後に出演している看護師役の女優さんが素顔美人で良かったです。
  • ワザトラウーマン
    驚くリアクションはいらないと思う。誘っといて反応したら驚くってちょっとワザとらしいよ。内容はダンディーあるある。