この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻性奴● なつめ愛莉
安西京子(なつめ愛莉)は、夫の同僚(大木)の息子に家庭教師のアルバイトをしている。ある夕方、家庭教師を終えた京子は、大木と愛人が淫らな行為をしている姿を目撃。それから数日後、夫の酒に眠り薬を仕込んだという大木に京子は犯●れてしまう。脅されて調教を受けるしかない京子。屈辱と羞恥と快感。大木の愛人への嫉妬で京子は被虐の快楽を開発されていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ストーリーに工夫が欲しかった!
    このシリーズは比較的好きなのだが、ストーリー展開に工夫が欲しい!家庭教師先で覗いてしまった情事、その後犯●れるまでは普通の展開だが、いつ堕ちたのか? いまいち分からないし、もう少し背徳感を出すなり、羞恥心を煽る様な場面が欲しかった!それでもラストシーンが好きなので、星は四つかな。