この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が出て行って2秒で監禁される人妻 大槻ひびき
子作りに励んでいたが、妊娠には至らず、段々と夫婦間で溝が出来てしまう。ひびきに対して、執念に近い感情を抱いていた。立場を利用して接近し、自宅に監禁していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 大槻ひびきのベテラン感、やっぱえろい。
    ひびきちゃんはめちゃめちゃ潮吹くねぇ~。最高に逝っちゃってるな!イラマも強引な感じで最高だ!余りの激しいイラマに、痰が絡んだ涎を垂らしてて興奮した。自分の性癖全部満たされたわ(笑)でも、キレイ目なSMだったからまだまだ刺激を欲してしまう。ひびきちゃん犯したい。
  • ぬるい
    期待ハズレでした。女優の良さが全く生かされていない。最近の中でも下のレベル