この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂イキまくりIカップチアリーダー! 椎名まりな
真夜中のホテルに面接にやってきた現役チアリーダーの椎名まりなさん。清楚な見た目とは裏腹な溢れんばかりのこぼれそうなIカップとすぐにイっちゃう感度抜群のカラダ!そして内に秘めたエロさは勢い余って暴発中出しまで!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 凄いボディー
    凄いボディーだ,椎名まりな!! チアリーダーのコスを着て男と絡んでいます。 爆乳を使うパイズリやフェラはエロく, 「名器」をウリにしているオ○ンコは敏感で,潮を噴き,何度もイキまくっています。 これだけイクなら,その証として,潮もド派手にぶっ飛ばしてほしかった。 まりなの過激な反応に対し,男優は,冷静に,お仕事的に腰を振っています。 椎名まりなは,凄いボディーをしているけど,もう少し引き締めてほしいね。
  • 名器
    こんなに敏感な人見たことない! 名器が激しく突かれて、痙攣しながらいきまくり!
  • 敏感エロボディ
    最初の絡みの後半がヤバイ。イキまくりのタイトルに相応しいイキっぷり。今まで見たAVの中で挿入から発射までで1番イッた回数多いかも。体も綺麗でブーツ履いた脚もイイ。ただ顔はジャケットと違い可愛くない。 このシリーズは私服のブーツもいいんだよな。