この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文学系の巨乳お姉さんに拘束されてネッチョリ連続で抜かされる JULIA
図書館で時折見かける物静かで綺麗なお姉さん。彼女の好きなものは本を読むことと…おちんちんで遊ぶコト。「私…貴方のような男性が、女の子みたいに喘ぐトコロを想像すると…興奮、してしまうんです…」目隠しと手錠で自由を奪われ、ジュプジュプとオマンコで犯●れる。「…可愛い…もっと声、出していいんですよ…」玩具にされた僕は、文学系お姉さんに連続でネッチョリと精子を搾り取られていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(5件のコメント)
  • エロ痴女
    とにかく女優さんの見た目がどストライクでした さらさらロングヘアーに知的な眼鏡、おっばいも素晴らしい形で脱いだらエロい! 痴女の一方的な責めでパイズリ、フェラ、SEX中出し等の連続射精が基本で、男の潮吹きも一部あります スローなパイズリやピストンがそそります! 中々良いおかずでした
  • 色っぽい
    とても色っぽくてエロい作品です。 今後も期待していきたい女優さんです。
  • M願望ある方は必見
    JULIAさんに責められます。 男優が言いなりになり、腰を動かすシーンもあります。 騎乗位は後面からも見たかったですが正面が素晴らし過ぎて十分ですね。
  • メガネフェチ
    メガネがこんなに似合うとは思ってなかったです。知的な印象になって、とても良いです。
  • 若干普段とは毛色の違う作品かな
    juliaらしさのある作品ではない気もするが、個人的には手コキ発射、口内発射、パイズリ発射を交えてテンポよく進むのが良いなと感じた。