この動画の商品情報

セール中 お嬢様クロニクル 18 仁美まどか
良家の子女が通う事で知られる有名女子大に通っているまどかさん。清潔感があって、明るい笑顔が素敵なお嬢様だ。こんなに真面目なお嬢様が「ちょっとだけエッチな事に興味があって…」という理由だけで撮影の呼び出しに応じてくれちゃいました。最初こそ流石に戸惑いを隠せず、かなり恥ずかしがっていたものの、敏感な部分を徐々に激しく刺激していくと絶叫し始めるのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • お嬢様の超ミニスカからスラリと伸びた美脚がたまらん
    衣装のミニスカがとても可愛く、ルックスも申し分ない。らこんな子が街中を歩いていたら、正常な美的感覚を持った男性なら、誰もが振り返ることでしょう。 お嬢様がゆえ、AV撮影には慣れていないかと思いきや、徐々に本性をさらして、いやらしくあえぎまくる。普段の上品さとうらはらのギャップに興奮した。 とにかく衣装が大好きです。
  • 完全パッケージ
    前半はパッケージのお嬢様らしい衣装でのからみ 途中で脱がせてしまうのはもったいない気もする 全裸になったところで中出し チャイナドレスでのおもちゃオナニー、下着姿でのフェラ抜きと続いて後半へ ピンクの水玉キャミソールでの挿入で最後は口元に発射