FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 9
地位も名誉もお金も手に入れたセレブが欲しかったのは見知らぬ男のチ○ポだった!?今回も美人でスケベなセレブ奥様が多数出演!初めての電マの気持ちよさにウットリ!普段の性生活で気持ちが満たされていないのは体の反応ですぐ分かっちゃいます!ホテルへのお誘いもすんなり受け入れて、夫に内緒で生ハメ中出し!人妻の吸い付くようなマ○コはたまりません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • エロリンピック
    この作品は、女性のレベルの高さを保っているし、ナチュラルに電マ以上のプレイが見られるという点で評価できる。今後もレベルの確保に努めながらシリーズの継続してもらいたい。
  • 北澤瞳
    パケの左右にある黒髪(左側で〇ンコを握っている)女性は北澤瞳さんです。 北沢瞳、北澤ひとみなどの名前でも出演作品があります。 パケ真ん中やや右下、右上の女性も他作品を見たことがあるけど、名前が思い出せませんでした。 この作品は綺麗な人が多くていいですね。 追記 北澤瞳 , 坂田美影 , つゆの優 , 鮎川詩音 , 中原綾香 と言った方が出演されているようです。
  • 最高です。
    最後の人がタイプです。 女優さんだったら、名前教えてくださいな。
  • 一番最初の人
    一番最初の手こき、電マだけで終わった人って他の作品ありますか? あの普通っぽさがたまりません。
  • レベル高いです
    本シリーズは女優さんのレベルが高いと思います。 名前が不明ですが、本作の3番目に登場する女優さんが好みで購入しました。タヌキ顔にショートカットが似合っています。 騎乗位での腰の振りが最高です。 他の女優さんも素敵ですが好みで無いのでマイナス星です。
  • 改良されました
    前作まで不調だったのに、ここにきて改良された感あり。 ちょっと顔に違和感あった奥様もいましたが、 欲求不満な若奥様の絶叫ぶりをみれるので☆4つで 評価した次第。 なかなかよくなってきましたね。
  • あえて普通。
    このシリーズに期待しすぎたか。 単品レンタルしちまった。 久しぶりにやっちまった。 好みの子がいなぁ~い。 前作8が良すぎか。たぶん鷹宮りょうさんかな。 今後に期待です。
  • 眉ツバ・・・
    ここに出てる奥さん達は、本当に素人??? ナンパするスタッフも大変ですな、ご苦労さんです。 美人の人妻さんが、インタビューに応じてくれた時は ヤッタ!と思うでしょうな~~。 もっと、ジックリ責めて欲しい。
  • オイオイ(-_-)
    基本的にはタイトルからはほど遠いですが、中出しになってなくても納得できる「奥様」ばかりだったから、★4つでも良い栗ですが、最後に出てきた「中に出して」と叫ぶ痴女奥様が× きれいな方なのは好感度↑ですが、偽乳なので↓↓↓
  • 1人目2人目3人目!
    1人目2人目3人目の人のお名前わかる方いませんかー? それか他にて出る作品あれば教えてください