FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役巨乳女教師の危険日中出しオフ会 西條るり
普段は真面目で勤勉な女教師の休日の楽しみ、それはネットで知らないおじさんと会ったその日に中出しSEXを楽しむという「中出しオフ会」!!女教師にしておくのはもったいないMcup巨乳のセクシー女教師は学校でも生徒や男性教師の人気者!!しかしあくまでも学校は職場なのでまじめを貫き通す。その分休日のMcup美女は変態度MAXの趣味に酔いしれる!!気持ち良すぎてやめられない女教師の中出しオフ会映像!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 爆乳と言う手本の持ち主が、西條るりちゃん。
    パケ写真通りの巨乳が素晴らしいです。騎乗位の揺れる巨乳が楽しめるいい内容でした。お尻も美尻で、美人で超美巨乳と抜け目がない女優さんだった。バックのの揺れる巨乳も魅力的です。この超巨乳のパイズリ何かも十分抜けるので文句なしの☆5ですね。
  • 淫語?
    エロい台詞とはこうゆう事じゃないですか?って感じる作品です。淫語とついた作品は意外と興奮しないのは流れもなく、エロいことを言わないからか、自分的は興奮しにくいですがこのシリーズのエロゼリフはかなり興奮します。女優の力もあるのでこの作品はかなりエロいです。
  • 設定は不要
    オフ会ものとしては、立川理恵以来の良作でした。オープニングの挿入中での内容説明も良ですし、後半の訳のわかんない衣装もエロくて素敵です。
  • 西條るりさん好きなら外れなわけない
    中出しオフ会シリーズの中でもけっこうお勧めしたい作品 西條るりさんが好きなのもあるけど、こういう作品と相性いいような気がします
  • 着衣ノースリーブニット
    流行の縦線(リブ)白ノースリーブニットを西條るりさんが着るとすごくセクシーに。街で見かけると目が釘付けになってしまいます。
  • 暴乳
    3カラミすべてで連続中出し、暴乳がぶるんぶるん揺れてなかなかよかった、ただ1人目と2人目のおじさん男優では暴乳も激しいぶるんぶるんしなかったのは残念だった。
  • 女教師のストレス発散法っ♪
    それは週末の休みに見ず知らずの叔父さんと危険日FUCKをする事っ...叔父さんをチングリ返しにしてアナルを舐め回したり、自慢の爆乳でパイズリプレイしたり...そして連続FUCKで何度も中出しされる...まぁ今回はあまり女教師は関係ないかも知れないけどねっ!...しかし親父達にあんなに何度もFUCKさせるなんて...一滴残らず中に出して欲しいんだねっ!...まぁー見てる俺ら的には何か全て同じ絡みに見えちゃったけど...どうせなら一斉に親父達を集めて乱交プレイをした方が沢山のザーメンをオマ○コに堪能出来る気がするけど...それにもう少しるり先生のお口プレイ姿が見たかった気もするねっ♪