FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワンルーム義母中出し〜すれ違うのも困難なほど狭い我が家で起きた禁断事故中出し〜 水谷あおい
父親がリストラ自殺してから早1年。残された息子と後妻の葵は貧しいながらも頑張って生きていた…。家を売り払い、必要最低限の生活ができるワンルームへ引っ越して新しい人生への再出発…と思ってたら、部屋が狭すぎて二人の体がついつい密着!まだ若い義母の髪の毛のいい匂い、そして柔らかいおっぱいとお尻の感触に敏感息子のリビドーは暴発寸前!!このワンルームトラップ…果たして二人は脱出できるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 可愛らしくて美肌でほどよく脂が乗った24歳
    「和也」(柏木純吉)の父親が「水谷あおい」と再婚して、3人の生活が始まる。ところが、リストラされた父親が、自殺。生活を切り詰めるために家を売ったあおいは、和也を連れて狭いワンルーム・マンションに引っ越す。和也はあおいの足手まといになっているのではないかと気に病む。 ダイニング・キッチンで食器を洗ったあおいが、椅子に乗って食器を吊戸棚に仕舞う。椅子を支えながら、和也はスカートから覗く美脚に眼を奪われる。よろけたあおいを抱き止めて、尻に顔を擦りつける。屈んで流し台の引き出しに俎板を仕舞うあおいの尻が股間に当たり、たまらず腰を抱いて胸を揉む。スカートをまくって股間に勃起を押し付ける。キャミソールをはだけて胸をしだく。ブラをずりさげ、巨乳を揉んで乳首をつまむ。振り向かせて乳首を吸う。流し台に腰掛けさせて股間をいじり、ショーツに染みを作らせる。ショーツを下ろして即舐め。流し台に手を付かせて素股させ、半袖カーディガンを脱がす。バックで犯して、立位で唇を奪う。流し台に腰掛けさせて正常位で中出し。 洗面所で歯を磨けば、洗濯機を回すあおいの尻が股間に当たる。欲情したあおいに、勃起をさすられる。タイト・スカートをまくって股間に勃起を擦りつけ、舌を絡める。スカートとショーツを脱いだあおいを、指マン。ノー・スリーヴのブラウスの前を開いてブラをずりさげ、乳首をつまむ。ブラウスとブラを取ったあおいに、服を脱がされる。 浴室でシャワーを浴びせられる。あおいの乳や陰部にも浴びせて、舐陰。ボディ・ソープで陰茎を手洗いされて、乳首コキ。べろキスして、手コキで腹射。精液をシャワーで洗い流す。 夜中にあおいを起こして謝れば、事故だったのだから仕方ないと慰められる。違うんだ、あおいさんのことが好きなんだと、抱きつく。亡父の遺影に「あなた、ごめんなさい、今日だけ目をつぶって」「親父、ごめんなさい」と口々に謝った母子は、舌を絡める。あおいの胸を揉んだ和也は、首筋や胸の突起を舐めて、股間をさする。胸の突起をつまんで、股間をねぶる。スリップを脱がして背中を舐め、尻たぶをしだいてねぶる。ショーツを脱がして舐陰し、吸茎。正常位、前座位、騎乗位、後背位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。「これで、和也が一人前になるまでお預けね」「うん、分かったよ、義母さん、早く一人前の男になって告白するからね」「うん、待ってるわね」
  • エロいねぇ~
    パンティ越しにイチモツを何度も突くところが最高にエロい・・!何度も抜ける女優さんです。
  • 良いと思いますよ
     水谷あおいさん・・あいかわらずかわいい。  義母と息子はどちらが年上か?、同じ部屋になど寝るか?、細かくは、まな板を引き出しに収納は珍しい・・など、突っ込みどころはいろいろあるが・・それは無視して・・あおいさんのきれいな身体を見せてくれるのはなかなか良い。ただ、ストーリーの展開上もあると思うが、せっかくなのだから、もう少し全裸のあおいさんを見たかった。  でも、それなりに良いできだと思う。
  • 若過ぎる義母
    水谷あおいさんは好きな女優の一人なのですが、義母というにはあまりにも若過ぎて若干の違和感があります。でも脳内で姉弟に変えるとそれはそれでよろしいかと。 脱衣場から風呂場への流れは最高です。あのシーンだけで何回もイケちゃいますね。
  • 良かった~
    シチュエーション、下半身の押し付け良かったです!!男優が普段から淫らな妄想を描いている描写があるともっと良かった~
  • 1発ヤラれて発情あおいちゃん
    水谷あおいちゃんが義母役、狭い場所でケツと密着したのがキッカケでボッキ収まらず、ちかんプレイするノリに。 <内容> 1回戦  キッチンでちかんプレイ → 拒むが感じてヤラれるあおいちゃん → ムリヤリ中出し → ザーメンしたたる大股開き。 2回戦  脱衣所でちかんプレイ → シミパン → 手マンで潮吹きまくり → お風呂でクンニ → お礼の手コキ発射 → 精液をおマンコに塗り付ける淫乱ぶり。 3回戦  濃厚な夜伽 → 体位変えつつズボズボ → 中出し。 最初のしおらしくヤラれるまでがワクワクしたけど、最後は定番プロハメショーに...。
  • 水谷さんはいいけど
    ワンルームで無理やり始めましたっという感じでした。ツッコミは多く、エロい気分になれなかったです。
  • 水谷あおいがエロすぎる
    いくら義母でも、水谷あおいじゃあ若過ぎるし、 そもそも後妻と無理して一緒に生活する必要性 も無い。しかも男優の大根役者レベルたるや、 もう最悪だぜ。ただ、水谷あおいがエロすぎる んだよなーw 特にベロキスが超卑猥すぎ!  よって、水谷あおいに星3つ!
  • 色っぽい女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の水谷あおいさん。本作では義母役には若過ぎるし、男優さんが色々な意味で残念でした。企画作品に多く出演されていますがもっと単体作品でも見てみたいです。
  • 若いころの女優さんです。
    この女優さんは今でも活躍していますが、これは少し前の作品です。女優さんはまだ若いですね。 今は色気もすごいんですけど、この頃は可愛い感じです。 その分、感じ方もまだ未開発な感じですね。 台所でお触り、その後、股コキそして、挿入? 挿入がハッキリ確認できない絵が続きます。 着衣なので、シャツなどがわざと被さり挿入部分はわかりませんでした。これは監督さんのミスでしょう。 こんな疑惑のカラミは今はあまり無いですね。 その後、別の部屋でカラミ。 ここでは堂々と挿入部分が、露わになっています。 そして、全裸になります。 着衣のカラミはあんまり良くないですが最近は多いですね。 この後半のカラミは全裸で隠れる部分もないので、気持ちよく鑑賞できます。 現在の女優さんと比べると少し控えめなカラミですが、若い身体を鑑賞できる点がこの作品の良さでしょう。