この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生にエロ本見られちゃった! 只今絶賛ひきもり中の僕の家に、先生(女教師)が訪ねてきた。チラチラ見えるパンチラと胸チラが気になる。我慢できずに部屋から逃げ出した時に、エロ本を発見されて、興奮しちゃったらしい先生の目がイヤらしいよ。
引きこもりの僕の家に先生がやって来た!先生は僕のことが心配らしいけど、僕は先生の短いスカートから見えるパンチラと、大きく開いたブラウスから見える谷間が気になってそれどころじゃない!勃起しちゃったので部屋から出ていく僕。先生たちは勝手に僕の部屋を漁ってエロ本を発見!僕が部屋に戻るとチ○ポを求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 女優名
    黒瀬萌衣/市原みう/美月レイア。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 先生にエロ本見られちゃった!
    こんな先生いないと思うけど美月恋先生は良かったし、もっと出演シーン増やしてほしかった。でも大満足、幸せになります。
  • パンスト
    凄く良い。凄く良いよ・・・ パンストを脱ぐまでは。 途中までパンスト使って足コキとかしてたのに 最後まで着衣でパンストは穴あけて挿入してほしい。 やっぱりパンスト脱ぐと美脚では無くなる残念。