この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじめっこの提案でボクは空気になった。みんな自分がそうなりたくないから、ボクに話しかける人は誰もいない。ボクの存在を認識する人は誰もいない。だからちょっと席を離れただけで、ボクの机の上には女子が座っており「あの、そこボクの席なんですけど…」と言っても…
いじめっこの提案で、存在しない人間扱いされているボク。だからちょっと席を離れただけでも女子が机の上に座っていて…どいてと話かけても無反応。なのでボクの存在を全否定してくるならと開き直り、気にせず席に座ると目の前にはパンツが!超至近距離でパンチラ見放題!当然触ってもボクの存在は無視!するとパンツにシミができて…我慢できなくなった女子に体育倉庫や保健室へ連れて行かれ、誰にも言わないでと押し倒された!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • これほんと
    これほんと何回も見た(笑)こんな状況ありえん!っていうのが良いし、高校の時にこんな状況になっていたら毎日楽しい学校生活だったのだろう(笑)
  • 女優名
    玉木くるみ/涼海みさ/河音くるみ/七菜原ココ/今井まい。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 中出し後の現実感が・・・
    報われることのない結末に空しさを覚える作品です。 今回、トリを務めるまいちゃんは、シミが分かりやすい色のパンツが丸見え態勢で臨みます。 下着を見せて挑発し、強引に唇を奪い、ねっとりとペ○スにしゃぶりつく積極性を見せるまいちゃんに中だしで答えるいじめられっこですが、まいちゃんに受け入れられることなく撃沈です。 企画物の演出で仕方ないですが、男優との絡みでもまいちゃんの笑顔が見たかったですね。 中出し後の冷たい態度は身につまされるものがあるだけに、個人的につらい作品です(笑)
  • あくまで空気
    ムラムラしてきちゃった同級生とラッキーえっち的なAV。 このまま仲良くなって毎日バラ色……とはならず突き放されて終わり。 興奮より寂しさが勝ってしまうw