この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級ソープ嬢 古川いおり
美少女古川いおりがソープ嬢に挑戦!!ベテランソープ嬢からのレクチャーを受け、清潔感のある関西弁で誠心誠意ご奉仕いたします。…でもとっても敏感体質のいおりちゃんはプレイ中にお客様よりも感じてしまう?そんなかわいらしいいおりちゃんが、今回ちょっと大人でセクシーな新たな一面も披露!この1本で至福の時をお過ごしください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 関西弁が最高
    終始関西弁で、方言好きにはたまらない 「洗ってへんおちんちんをこうやって 舐めんのを即尺っていうんですよ」 「私すぐパンツに染みできちゃうんですよ」 Tバックでは「ほんま恥ずかしいんでそんな見んといてください」 「私キスめっちゃ好きなんです」 とか隠語を連発 「お客さんのことめっちゃタイプなんですよ」 「ほんま近くで見たらすっごい男前ですね」 「もっと大好きになっちゃいました」 自分の股間でたわし洗いをしながらでは、ニタニタ笑顔で 「男前な人にキスしたくなったんですけどいいですか?」 とやたら小っ恥ずかしくなるセリフも連発で、 思わずニマニマしちゃう 手マンではグチョグチョ音や潮などエッチの反応も上々 テンション低いというより、はんなり系 初めての役とは思えない出来 実際こんなソープ嬢がいたら間違いなく誰もが指名 現役嬢・宮村恋によるレクチャーは一番最後 和気藹々と楽しくやってます
  • いおり、S O D、7作目 
    引き続きモザは薄く、画質もnice。剛毛で、小柄(155cm)のわりに凹は 立派。analのイボは、どうなった? ソープものは、patternが決まっているから、だいたいツマラナイね。 印象的だったのは、風呂から上がっての、派手な和服ぐらい。すぐ脱 いじゃったけど。 最後にソープ指導シーンがあるけど、普通、最初だろ。(^_^;) 2点オマケの「5」です。
  • 普通としか言い様がない出来
    もう少し萌え要素があるかと思ったが意外と無かった。ソープ物は 各社で作られ、メーカがどうであれほぼ同じ内容となり出来は 女優次第となる。この女優なら芝居もある程度達者にこなして くれると期待したのだが、普通としか言いようのない出来だった。 ソープ物は過去に沢山制作されているし、それらと比べると いまいち感が拭えない。やわらかい関西弁も何故かそれほど 癒されない。いつもより声が低めだからだろうか。
  • テンションが低い
    前作の素晴しさと比較すると、相当に落ちる。シナリオが悪く、演出も悪い。 初めて客をとる、関西弁の、おっとりとした、惚れっぽく、スケベな女の子...という設定になっているのだが、矛盾した設定だと言わざるを得ない。客に都合の良い(見え見えの)演技をしているソープ嬢に見えてしまい、白けてしまう。初めて客をとるという設定を重視するなら、ぎこちないながらも一生懸命だという雰囲気を作り、あまり饒舌にしない方が良いと思うし、惚れっぽく、スケベであることを重視するなら、初めてだということは強調せず、セックスが好きで好きで仕方がないという気分を感じさせてほしいわけです。 つまるところ、古川いおりには責任はなくて、シナリオを書いた側に問題がある。逆に言えば、古川いおりの魅力は演技力にあるのであって、彼女自身は破綻したシナリオを凌駕するようなセックスパフォーマンスを持ってはいない、ということになりそうだ。
  • うーむなにか違う気が・・・
    1sex 即尺~座位で即ハメでべろ伸ばしてベロ射ごっくん 2sex 潜望鏡~洗体プレイ すけべ椅子に座った男優にまたがり淫語sex バックでもからみ尻射 3sex マットプレイ~騎乗位からみ べろ伸ばしてベロ射ごっくん 4sex 着物で乳首舐め~全裸騎乗位で腰ふり べろ伸ばしてベロ射ごっくん 5レクチャー いつものように うーむなにか違う気が・・・ ソープと言えば殿方の極楽というもの 風俗の王様的な存在だがそれとは程遠いような・・ わざとらしい淫語に喘ぎが目についた プレイもぬるい もっとこうリアル世界では体験できないものが ソープ物のAVにあってほしいがそれがない 古川さんのキャラではなかったのかな