この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便生徒会長 木村つな
由緒正しき名門高等学校の生徒会長に、歴代初となる女生徒が就任した。その公約は、役員会の重職に女生徒のみを登用し、絶対服従を義務づけるという彼女の野望が記されていた!目論見通り校内を支配下に置いた新生徒会長は、あどけない笑顔の下に隠された淫乱性と凶暴性を開放し、ひれ伏す男共の顔面に跨り小便を撒き散らす!可愛くてイジワルな新生徒会長の小便制裁が吹き荒れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 木村つなに・・・
    こんなかわいく支配されてみたいなと 思わせる一本。 ロリ属性・尿属性・プチM属性のある人におすすめ。 ただし本番なし。 繰り返し言う 本番なし。
  • オス!生徒会長様
    題名やサンプルから、ハードな内容は期待出来なかったが、気になったので借りた結果は◎。 内容は、M男が抱く、S女様にこんな風に弄られたい(責められたいでなく)という妄想を具体化した感じ。 性感責めや小便責め、顔騎、奉仕といった、ソフトな責めだけど、なかなか良い。 可愛い女の子が、男を支配していく、従属させていく感が出ている。勿論、本格SMビデオのそれとは、ちと違うが。 女優さんの頑張りもあるんだろうけど、監督の拘りが感じられ、いい作品になったのだと思う。