FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 先っぽ3cmだけを出し入れする焦らし騎乗位エステサロン
極上の射精へと導く、ねちっこい亀頭責めを得意とするエステティシャン。淫語を囁きながら、イヤらしい指遣いで執拗にカリを刺激。お口でのご奉仕では、浅くチ○ポを咥え絶品舌技で亀頭を弄ぶ。男の反応を淫猥な笑みを浮かべて愉しみ、時に発情しながら膣コキも駆使して男たちに究極の癒しと快感を提供する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(6件のコメント)
  • よかったです。
    市川まさみさんはスレンダーながら、尻にボリュームがありエロい体型で良いです。 丁寧な対応と、淫語も素晴らしく、2回目の黒パンスト着用での騎乗位はかなりエロく必見です。 3回目のシーンでも挿入を焦らし、にこにこしながら、腰を円を描くように回すしぐさもエロすぎでした。そして、上から見下ろすようにピストンする騎乗位も最高でした。 ありがとうございました。
  • プリプリの美尻
    まさみちゃんのプリプリの美尻が惜しげもなく満載です。 自ら騎乗位BACKで先っぽだけで楽しんだり、お尻でゆっくり円を画いたりと、楽しみながら感じています。 腰使いがたまりません。まさみちゃんがこんなにもエロいなんて。 お尻フェチにはたまりません。最高です。
  • まさみちゃんの...
    チ○ポエステ責め...最高っすっ♪、あんなエステを受けたらどんなチ○ポもビンビンですよっ!...チ○ポを元気にさせるためのオプション責めとして男を四つん這いさせ前立腺責め...手コキしながらアナルを指や舌で刺激するなんて...サービス満点ですっ♪、手慣れた手付きでチ○ポを触りまくりで潮吹きまでさせるとは見事なエステテクですなっ!...それにあのカリ責めは反則ですよっ..舌でカリを舐め回してからの頬を凹ませてチ○ポを頬張り...結合部見せ付けながらの騎乗位ではカリ挿入からのカリズリ腰ピストン...あの焦らしカリ攻撃はたまらんよっ♪...でも客を焦らしてるつもりのまさみちゃんですが..実は自分自身も焦らしているんだよね...ほらっ、やっぱり後半は我慢出来ずに自ら全挿入して腰ピストン、腰振りしまくってますよっ...可愛い顔してまさみちゃんのエロさにはヤラられましたよっ♪
  • 白いプリケツは顕在なり
    タイトルにもあるように市川まさみの騎乗位の尻を期待して見たわけだが、エステティシャンっぷりがけっこう様になってる上にチ○ポ捌きやらアナル舐めやら上手いこと撮られていてまずはそっちに目がいっちまった(笑) いやいや、騎乗位。 だいぶシェイプアップしてしまったようで魅力の一つであるプリプリの尻がどうなったかが気がかりではあったが、後ろから捉えたショットを見る限り厚みの点で若干痩せたような気はするもの、男に跨って叩きつける尻のボリュームと弾力性、それから肝心のエロさは変わらないようでひと安心。あいかわらずむしゃぶりつきたくなる白いプリケツにやはり興奮してしまった。 最初のパートの黒ストッキング尻は1瞬しか写らないのでここでは取り上げない事にして、2パート目のノーパンガーターベルトのむき出し尻、3パート目のTバック食い込み尻(ハメ無し)、4パート目の主観尻、5パート目の白くテカった桃尻、とバリエーション豊富な尻が楽しめる構成だが、個人的にはガーター尻をパンパン叩きつけながら白い尻が震える様子が味わえる2パート目を推したい。着衣ということとアングルに助けられている部分もあるのだろうが、彼女の尻をノイズなしで堪能できて非常に満足のいくパートだった。
  • 近年見た中でもかなりいい。しかし、なんでアナルに
    近年見た中でもかなりいい。 女優さん、内容、アングルなど、どれをとっても間違いなく☆5つつけられる作品だと思います。しかし、なんでアナルにモザイクかけるんでしょうか。せっかくのカメラワークや演技、すべてが、このモザイクのおかげで完全に台無しな感じ。モザイクだけ書け直したリマスタ版を出してほしいです。そしたらもう一度買ってもいいです。
  • 痩せ過ぎた、
    以前の接吻モノの時が最高潮。以来、スリムになり過ぎました。で、年を取って来たので、若さを失った感がありました。元々貧乳なのに、さらにガリガリに。より一層おっぱいの小ささが際立ったようです。見どころは最後の絡みで見せるスパイダー騎乗位!その上、卓越した口技。フェラとキス、乳首舐めは魅力を最大限に引き出してます。ただ全体としてはもう一つ。3センチとタイトルにはありますが、それ程こだわっていない中身になっています。