FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつも勝手に家に上がりこんでボクをバカにする幼馴染!今日はAVを見つけて「こんなの演技に決まってるでしょ!」と全否定!なのに、いざAVを見てみるとモジモジしだして明らかに様子がおかしい!体を突っつくと超敏感な反応!?恐る恐る胸やお尻を触ってみると…
我が家でひとりAVを楽しもうと思ったら、どこからともなく現れる幼馴染!なぜか一緒にAVを観ていると「こんなの演技に決まってる!」と全否定!なのにずっとAVを観ているので、試しにカラダを触ってみるとピクッと敏感反応!しかもモジモジしだしてパンツにシミが!?だから強引にお願いしてAVと同じことをさせてもらったら…幼馴染は感じまくり!自分からキスしてくるほど発情してそのままセックスまで出来ちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 涼宮琴音/涼海みさ/----/白井ゆずか
    ・涼宮琴音  パンティのシミがエロい。DVDは通野未帆さんが写ってましたが、企画物なのか途中から変わってる。  DVDと行為がある程度シンクロし、琴音ちゃん最初は必死にやせ我慢・・・  が、「お前さ~AVより声出てたよ」琴音ちゃんなら当然至極w ギャーギャーうるさいのがウリ?  しかしさ~声は出さなくても良いから、スペック活かしてオシッコは出してよ~。 ・涼海みさ  見ているDVDは爆乳お姐さん。巨乳属性無いので誰かわからないw 潮も吹かず見所も無いかな。 ・色黒ムッチリヤンキー  パンティ濡らして興奮し逆に襲い掛かるw ・白井ゆずか  月島ななこ嬢のお漏らしシーンを鑑賞しながら「パンティの中に仕込んでる」だの「大人だよ。漏らす?」と全否定。  (ちなみに、この作品は『アパッチ AP-352』です)  DVD交換して友ちん(友田彩也香)登場。当然オシッコジョボジョボ!シンクロして潮吹きますw シュチュエーションは良かったが琴音ちゃん起用してオシッコ無しとかあり得ない。