FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師のお姉さんが丁寧に優しく教えてあげる 椎名ゆな 舞咲みくに 春原未来
美人の家庭教師の先生に優しく包み込まれるように抱かれたい。手取り足取り丁寧に勉強を教えてくれる先生は、ベッドの中でも今まで体験したことのない気持ちいい事をたくさん教えてくれた。先生の事を上手に気持ちよくさせてあげられたら、たくさん誉めてくれた。先生、僕にもっとエッチなことたくさん教えてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 3人ともいいです!
    タイトルで、教えてあげるとなっていますが、SEXを教える感じは全く無いです。 拘る方には?だと思います。 3名ともSEXはとてもよく撮れていて良かったです。 これは、3Pや道具でぐちゃぐちゃやったり男優主導ではないからだと感じました。 ただシンプルに、女優さんは何のプレッシャーもなくSEXするので、自然体なのが伝わったのかも知れません。
  • ご褒美のはずが…
    三人の中でも春原未来さんがいいです。 勉強をがんばったご褒美にえっちをしてあげるお話ですが、未来さんが素のまま気持ちよくなってる姿に萌えます。それじゃいけないと学生さんにも気持ちよくなってもらおうをご奉仕している未来さんも素敵でした。 ほんとエロいですね。 こんなにエロい作品なのに…値段もお安くてお買い得な気分も味わえます。笑”
  • 春原未来と書いてすのはらみきと読む
    タイトルと内容が違うので評価は普通以下といいたいところなんですが、3人ともエロいんですよね~ とくに、タイトルにも書きましたが、3人目の春原未来と書いてすのはらみきさん。 ほんと、こういうちょっと親しみやすいお姉さんに奪われたいってなるんですよね~ ほんと、今これ書いてる間に彼女のほかの作品を借りようとしてる自分がいました。
  • AV嬢が家庭教師
    3人が3人とも最初からフェロモン全開で生徒を誘惑、女優さん主導のカラミもとってもエロエロです。 また、生徒も自分も両方ともに気もち良くなるエンディングも好感が持てます。 なお、清純なお姉さん的な要素は皆無なので、そういったのを期待している方は注意して下さい。