FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン解禁!!無毛中出し性交 並木塔子 ムキ出しマ○コは超敏感すぎてモノ凄い痙攣絶頂
【スケベの天才人妻*並木塔子パイパン解禁】剛毛で隠されていた敏感マ○コ丸出しで感度覚醒3000倍!!(※本人談)人生初となるツルツル剥き出し無防備状態のクリ&膣をイジられると異常快感でイキ狂い理性崩壊*中出し3本番!!普段以上に愛液をダラダラ垂れ流し気持ち良すぎて大失禁、さらにビクビク痙攣が止まらない史上最高の乱れっぷりをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 24(6件のコメント)
  • 塔子ちゃんのパイパン、最高!
    塔子ちゃんのパイパンの作品、見てみて良かったです。チャプター1では剃毛すると早速エッチする塔子ちゃん。着物姿の塔子ちゃんもいいなぁって思いました。 一番のお勧めはチャプター5の3Pするところ。ヒモみたいな細いパンティをはいている塔子ちゃんのパイパンを男優1が、じっくり味わう。感じて悶える塔子ちゃん。そこに男優2が口を塞ぐように塔子ちゃんにベロキスを仕掛ける。パイパンを舐められながら、ベロキスに熱中する姿は興奮しました。男優1はまだまだパイパンを舐め続ける。男優2は塔子ちゃんの最高に綺麗な乳首をいじりながら、塔子ちゃんの悶える顔を見ている。そして男優2は塔子ちゃんの乳首に吸い付く。パイパンと乳首を同時に攻められて、塔子ちゃんは悶えまくり、その姿を見ていたら、オチンチンが疼いて仕方ない。もうこのシーンを見ながら射精しちゃいました。 パイパンの塔子ちゃん、すんごく興奮します。皆さんにお勧めしたい。 ひとつ気になったことですが、今回の作品でパイパンになったけど、次の新作「前立腺」では塔子ちゃんの陰毛が元に戻っていますね。次作のサンプルを見て気づきました。パイパンなのは今作品限りみたいなので、そういう意味でも貴重な作品です。
  • 剃毛の威力?素の塔子が見せつける底無しの性欲
    並木塔子がしとやかな襦袢姿で登場し、陰毛の剃毛式から始まる。密林が刈り取られる様子を細かに見せてくれる。盛り上がった綺麗な土手を舐められ乍ら恥しがる塔子の姿が、いつにも増して可愛い。すっきりした外性器が丁寧なモザイクでよく見えないのは残念。その場のパイパン記念セックスでは、変則体位も織り交ぜられていきまくり。 二人目の男優には、ローター、手マン、バイブ、電マでいかされ聖水垂れ流し。土手を突き出し「気持ち良い、もっといきたい」。デカチンをフェラで硬化させ自ら上になって膣に差込、射精するまで腰を揺すり続ける塔子は正に性獣。 大島丈を交えての3Pでは、大鏡を跨いで具を見せながらのフェラチオで涎を垂らしながら精飲。そしてローションプレイで乳首を尖らせ、エビぞりで身体を震わせて叫びながら潮を吹きまくる。まさに塔子の淫乱の世界へようこそ!
  • 女性はパイパンにすると気持ちよくなるのでしょうか?
    時間を割いてドキュメント風に毛を剃っていました。 女性の感覚はわかりませんが、毛がないだけで並木塔子さんの場合は感度抜群でしたね。 あとは安定の絡みを見せてくれています。
  • 撮影内でパイパンに
    別にマン毛を剃ってもパイパンでも,オ○ンコの感度は変わらないと思うけど, 美熟AV女優,並木塔子が撮影内でパイパンに。 AVデビュー当時からオ○ンコは敏感だった塔子。 さほど恥ずかしがらずに剃毛を受けていて,やはり,綺麗な顔してエロ女です。 そして,オ○ンコ刺激に無類の快楽イキ。 さらに,失禁までしてしまう変態ぶり。 また,舐めフェラは上手いし, 2本のチ○ポを相手にするWフェラでも,抜群のプレイぶりを見せます。 生ハメ3本番だけど,プレイの随所にタフさを感じます。 やはり抜けます,並木塔子。
  • パイパン
    人妻がパイパンにされ旦那とのセックスする時になんて言い訳をするのか見ものです。塔子さんはセックスレスなので安心しきっているのでしょうが、いくら隠しても妻の変化に気が付かないはずは無い。ずっと不審に思いながらも確かめるのが怖くて言葉に出せないでいた。しかし思い切って行動を起こし妻にセックスを迫る。妻の慌てぶりを不審に思い裸にする。 いやあ、妄想が湧きますね、人妻塔子、どう料理してやろうか、ふふふ。もうAVで男優とセックスしなくてはいられない体になってしまった奥さん、淫らだね、これだけイキっぷりがいい女は初めてだ。
  • オーラ、好みの問題なのかヌケる作品であはない
    この女優さんに関しては、レビューの評価も高く、これまでも期待して複数作品購入してきましたが、共通して好みの問題なのか、ツボにはまるところがない。つまり、結果としてヌケない。 何故かと思うと、やはり素で感じてるように見えないところか。どうも演技が入ってるようにしか感じられないところか。 また、今回こそは、パイパンということで期待したがモザイクがダメでした。何とかならぬのか?