FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超VIPセックス お客様は横になっているだけで結構です。 有原あゆみ
最高にイイオンナ有原あゆみがアナタのヤリたいことを…真心込めて…エロティックに…全力で…ご奉仕致します!お客様は動かなくて結構ですよ!勃起ペニスに跨りグラインドとピストン騎乗位!!射精後は残った精液をお掃除バキュームで残さず吸引!ローションを絡めた巧みな緩急神手コキでさらなる勃起誘発!どうぞ心ゆくまで私、有原あゆみとのイヤラシイ時間をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(8件のコメント)
  • バニーが可愛い
    有原あゆみさまがあんなことこんなことと、いろいろ丁寧にやってくれるので、ただ身を任せて気持ちよくなれるという、超VIPセックス、なかなか面白い趣向だと思います。 こんなイイ女が相手なら、普通にセックスしてもVIPの気分というものです。 しーんごとに、部屋もコスチュームも変わり、セックスの仕方も変わるので、どれも経験してみたくなります。 ことにラストのバニーガール姿は可愛くもあり、網タイツがセクシーでもあり、良かったです。
  • 最高級の女が男の身体を舌で御奉仕してくれますっ!
    いやぁーいきなり...見事な男の身体舐めを見せつけてくれますなっ!...あゆみ嬢っ♪...まずはベロチューからの首筋舐め...そして手の指や指の間...足の指や指の間も舌を出して舐め回し...唾液たっぷりの乳首舐めからのへそ舐め...もちろん...タマや裏スジ、竿も舌を出してイヤらしく舐め回す...何て淫らな舐めテクなんだ!...この舐めテクだけで興奮しましたよっ!...たっぷりの唾液を使っての脇の下やアナルも舐め回してくれたらなおグッドだったのですがね...それとお掃除フェラがまた凄いっ!...ザーメンと自分の唾液で濃厚になった汁をチ○ポに垂らして裏スジから舐め上げる...素晴らしいっ!...そして騎乗位、背面騎乗位で腰振りパコパコ後の愛液まみれチ○ポを舐め回すあゆみ嬢...たまりませんなぁー...イヤらしい汁を見事に使った舐めテク...最高でしたよっ!
  • 素晴らしい穴使い・・・完璧!!
    長身,美脚,スタイル抜群の有原あゆみ。 AVデビュー作からプロ級の性プレイぶりを見せていて,抜ける女です。 本作も攻めプレイ中心で,全身舐めからチ○ポを気持ちよくさせています。 さほどハードな絡みはしていないけど, いい女の絶妙な性技にチ○ポは限界,ザーメン出すしかありません。 フェラ,騎乗位SEX・・・,さすがに,性的プロのプレイぶり。 やはり,この女,AVデビュー前からエッチのプロだったでしょう。 素晴らしい穴使いだ!! オイルでテカったボディーもエロく,すべてがエロでしかない。 綺麗なお姉さん,有原あゆみは,顔だけで抜けるし,マジでフェラしてもらいたいし, この美ボディーを見ながらSEXしたくなります。 絶品女すぎるので,こんな女こそ,めちゃハードなエッチを見せて, チ○ポを抜きまくってほしいです。 このネエちゃん,並のAV男優ぐらいなら、余裕でイカせちゃうでしょう。 あゆみ,いいわ!!!!! AV女優ランキング,トップを目指せ!!
  • いやらしいお口に攻められて
    スレンダー美人がいやらしく乱れる姿に興奮すること間違いなし。 お口がとてもセクシーです、乳首舐めに、フェラに、、たまりません。
  • 超VIPセックス?
    タイトルとはかなり違うけどこの作品自体はよかったあゆみちゃんのフェ○や手コキはかなり上手なのが改めてわかった、最後のカラミでも男優を連射に導くくらいエロかった。
  • 素晴らしいスタイル
    あゆみちゃんはほんとモデル体型!! 長身、スタイル抜群 スレンダーでたまりません。 長身はほんと絵になります。 手コキクィーンのようですが いかせて欲しいです。
  • 絶対風俗出身ですよね。
    みなさんのレビューが高いからハードルを上げてしまいましたが、自分にはあまりいい女には思えませんでした。 美人だけどちょっとタイプではないし、カラダは貧の部類ですね。 ただテクニックはかなりのもの(笑)
  • ゴミ箱
    一発目はフェラ発射。 出たのが特濃ザーメンで、こいつを何度も出したり吸ったりしながらチンコをフェラするシーンがエロかった。これは新しい。 フェラがメインで絡みは最後のシーンのみ。 この女優はフェラが上手い。バリエーションが多い。