FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最後の一滴まで膣中で精子を搾りとる高速手コキ痴女 若菜奈央
マンコに挿入しているのに、男に腰を振らせずに手コキで中出しさせる!そう豪語するのは自称・手コキ日本一AV女優の若菜奈央ちゃん!トルネード手コキ、フォーク手コキ、カリ首絞めなどのテクを使い、男を射精へと導く!男優も腰振って中出しするより、気持ちよかったと感想を漏らすほど。そんなスペシャル技を是非ご覧ください!チンポをシゴく君は綺麗さ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 手コキフェチへお勧め
    手コキシーンが多くてW手コキとかエロくて好きです。是非シリーズ化して欲しい作品。
  • いろんな意味で面白い!
    若菜奈央の素が見える面白さ。手コキ好きにはたまらない展開だし、納得の手コキテク満載でした。
  • オッサンも慣れれば問題ない
    女優の声がちょっとオッサン入ってたけどすぐ慣れた。1人目の男のちょっと恥ずかしいですねとかわけわかんないこと言ってた糞野郎以外は良かった。
  • 手コキ好きにオススメ
    手コキ好きにオススメです。情けなくいかされる展開是非体験したいです。
  • 手コキ好きな人向けの作品
    様々な手コキを行い、抜いていきます。 若菜奈央さんスタイルよく、エロいです。
  • 申し訳ないっす...
    俺ら的には手コキだけでは物足りなかったっす... 彼女自身は手コキプレイだけで満足出来たのであろうか...きっともっとチ○ポをむしゃぶりつきたいと思ったし、激突きされたいと思ったのではないのかなぁー?