FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最後は必ずお尻を使って射精することにこだわった湊莉久の究極尻射精SEXテクニック
湊莉久のデカ尻が帰ってきた!最大の魅力である‘肉感が堪らないデカ尻’を駆使した‘デカ尻テクニック’で男性を昇天させます。尻の割れ目にチンポを挟み高速グラインド素股、柔尻とパンツのコンビネーション摩擦が堪らない尻コキ、肉感尻を叩きつける杭打ち騎乗位&チングリ騎乗位。寸止め淫語で焦らしに焦らして、フィニッシュは必ず尻技でデカ尻に大量ザーメン射精させ、濃厚精子を尻に塗りたくる…湊莉久の痴女、最高です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • エスワン、お尻の良い子増えたね!
    やっぱり大きなお尻は魅力的。 騎乗位やバックが映えますね。 尻コキはあまり興味ない。 お尻×クビレがあるから綺麗に見えるんですよね。 星野ナミちゃん、柳みゆうちゃんなど お尻が良い女優さんのお尻推し作品が増えてきた印象。 莉久ちゃんはテクニックも持っているから この作品にはハマり役だったと思います。
  • 痴女
    湊さんの痴女作品は 少ないですが かなりうまいです。 言ってほしいタイミングで 言ってほしい淫語が出てきます。 専属やめて たくさん出演してほしい
  • 莉久ちゃんの尻フェチもの
    莉久ちゃんの美しいお尻を激写してます。形がよく、なかなかそそられますね。 ただ、衣装は様々で変化はありますが、同じアングルの同じようなシーンが続き、飽きますね。絡みも単調かな。モザイクも濃いし、ちょっと残念。
  • 中身にひねりが無い
    過去にもデカ尻や尻フェチ作品に出演していることを考慮すると今作の中身はS1ならではのアングルやコーナーが無く良くも悪くも女優だよりの作品でした。 衣装を変えるならそれを活かしたプレイや撮り方を工夫して欲しい。
  • う~ん
    下着着衣プレイが多い。個人的には生尻プレイで見たかったなぁ~。 女優さんがいいのに勿体無い。
  • 莉久、S-1ではなんか、いまひとつ… 
    >同じアングルの同じようなシーンが続き、飽きますね。絡みも単調かな。モザイク も濃いし、ちょっと残念 コレに尽きますね。 ま、「ながら」で見ていたけど、印象的なシーンはなく、莉久も仕事として淡々と こなしている、という感じ。 1点オマケの「4」です。