この動画の商品情報

セール中 銀座人妻専門マッサージ治療院
銀座セレブ「御用達」の有名治療院の秘密がここに…。密室でおこなわれる治療という名の猥褻行為の数々!巧みな話術と絶妙な指使いで彼女たちのツボを責めまくり、イカセまくり最後にはザーメンまみれに…!その一部始終を捉えた衝撃映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 四人とも容姿が良く
    一人目清楚、二人目も三人目もなかなか、四人目のおばさんも美人で良い
  • 私を熟女好きに目覚めさした作品
    人妻.熟女系のAVは苦手だった私が人妻が一番好きになるキッカケとなった名作 受験、就活、結婚など人生には分岐点となるシーンがいくつかあると言われているが私はこの作品に出会って人生観が変わったのである。
  • いいね
    オイラ的には二人目の奥さん。。。最高 たまりません。マッサージしてあげたいです。
  • 前半二人の展開は良かったのに…。
    こういう「マッサージ系盗撮モノ」でフェラ無しというのは 珍しいですし、斬新なアイデアだと思いました。仮に こういうシチュエーションになった時、フェラに持ち込む のも難しいと思いますし、なかなかフェラする女性は お目に掛かれないでしょうね。あえてフェラ無しにした事で リアリティーが出て良い効果が出ています。 前半二人が「騙して強引に挿れる」と言うゾクゾクする 状況で、女優さんも良い「抵抗の演技」をしていました。 しかし後半二人は和姦に近い感じで抵抗も微々たる物で 残念に思いましたね。 もしも後半二人の抵抗がもう少しあれば「マッサージ系 盗撮モノ」の中でも秀作と言える作品になっていたのに…。 本当に残念です。とは言え女優さんのレベルも高く平均 以上の出来である事に変わりはありません。
  • 全裸マッサージのシーンが無い
    4人。着衣から開始。徐々に脱がして全裸。 だんだんと脱がして最後はやってしまうという流れなのだが、服は縫いでもタオルをかけたりで、なかなか裸にならない。やっとなったかと思ったらハメの時間ですという感じで、裸でのマッサージが楽しみな全裸派には残念な作品。 出演している女性はみな美人で、それだけに惜しい。上半身裸で座って背後から乳房をマッサージされる場面が唯一の見所だった(1人目と3人目)。