FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 只今からあなたの新婦が浮気をします! 結婚式を抜け出した約30分の間に行う 人生で一度しか味わえない独身最後の超快楽ファーック!
幸せいっぱいの花嫁が、挙式目前に旦那以外の男と濃厚SEXしちゃいます! イケナイことをしているスリルと興奮で、SEXが始まるとウエディングドレスの中の下着は早くもびっちゃびちゃ! 人生で一度しか味わえない独身最後のSEXを思う存分楽しんだザーメンだらけのお口で旦那と誓いのキッス…。実に興奮します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ドレス好きの方なら
    女性よりそのものよりウエディングドレスが好き 性欲処理のためにウエディングドレスを買ったりして ウエディングドレスが好きで好きでたまらない私にとっては最高の作品でした ドレスを扱った作品は数多く見ておりますが ほとんどの場合途中で脱いで下着だけになったり萎えますが この作品では終始ドレスは身につけたままです ただ撮影場所が狭いです ドレスがシュルシュルいってるだけでも興奮してしまう私の場合はそれだけで抜けますが人によっては不満もあるかもしれません
  • なかなかいい感じ★
    最後に出てくる花嫁さんが個人的に1番良い おっぱいも大きいし ぽっちゃり系で俺は顔も身体も好き(●^。^●) やらせですがなかなかいい企画ではないかと思います★ 一言・・・アングルをもっと考えて撮影をお願いしたい
  • 類い希な映像
    NTR、着衣、MM号、即ハメ…いろいろと詰め込んだごちゃ混ぜ感が強いが、ウエディングドレス姿で外を走る女性の姿には穏やかならぬ雰囲気があるw ボリュームのあるドレスに埋もれながら生地をかき分けてハメる画はフェティッシュ感に溢れるもの。ただ…はだけさせ過ぎてシーツにくるまったのと見分けがつかないことも。できるだけ着崩れさせず、結合部も敢えて隠すような画作りではなので着衣性交モノとしては残念なところもあるが、他では見かけない映像。
  • 興奮するシチュエーション
    結婚式間際。 独身最後のSEXをするため車目指してドレス姿で走ってくる。 ・・・もうたまりませんね。 反面、ドレスが凄すぎて見た目がワチャワチャしちゃってます。 3人目だけ会場に押しかけるパターン。 控え室から出て出席者たちが待ってる式場そばでヤッてるのに興奮しました。 最後の子は巨乳です。ドレス姿のパイズリが拝めます。 1人目と3人目だけ、最後に式の様子とワイプでSEX中の映像を流す演出が。 「女は悪魔である」「女は信じるな」というテロップがまさにその通り(笑)
  • 瀬名あゆむさん
    二人目の瀬名あゆむさん目当てで購入。ありそうなシチュエーションで、背徳感のある最高の絡み。星10個つけたいんですが、なぜかHD版がないので、瀬名あゆむさんのかわいらしい肢体が十分に楽しめなかった点が残念で、星一つ減としました。HD版がリリースされたら絶対購入します!