この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ネットで検索しても名前が出てこない」「撮影はいつも複数の女優さんと…」そんな企画女優をまるで‘単体女優’のように扱い、念願の「単体撮影」の夢を叶えたら、デビューなのに中出し解禁してくれました!「人生一度でいいから、AVの世界で輝きたかったんです」 香川ゆな
AV女優の8割が企画女優と言われ、彼女たちの中にはDVDに名前が載らないような子も大勢いる。「香川ゆな」もその1人だった。そんな彼女が今回初めて‘単体女優’としてSODからデビュー。「自分の今出来るすべてを撮ってほしい」と中出し解禁を決意!名もなき企画女優のシンデレラストーリー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 頭を使った素晴らしい企画
    もろもろご時勢で、観ている方もお約束のAVの中、 唯一の100%ドキュメンタリーものかもしれない。 テーマがしっかりしてるだけに、同じオチだらけのドラマものより断然面白かった。 過激でも中身空っぽ、酷さ競争をしているような業界で、このような作品があってもいい。 是非シリーズ化して欲しい。
  • 俺は好き
    単体女優の豪華待遇を受けながら、結構リアクションが薄いのがリアル。 美人過ぎない彼女がこの企画にぴったりな人選だと思う。 オシャレなのかダサいのかよくわからないデカい丸メガネで送迎されてるところとかなんか良い。 身体のバランスがなかなか良いね。
  • すげぇ可愛いし、スタイル最高!!
    見た目のイメージと違い、控え目で謙虚なところが好感が持てます。顔もスタイルも抜群にいいので今後の活躍が楽しみです!!