FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル志願ドM少女とハードレズ愛好女による尻穴拡張レズビアン 舞園かりん 浜崎真緒
「私、普通のセックスじゃ満足できない、変態マゾなんです」清楚な少女が笑顔で言い放った衝撃の告白。そんなドM雌犬少女に、‘女’と‘変態’を知り尽くした女優「浜崎真緒」が本気で挑みかかる。未経験のアナル玩具調教、そして初めての『レズビアンセックス』。男では満足できない少女を‘変態女王’がレズ責めで、尻穴責めでイカせまくる!!新たな快感を教え込む究極の解禁レズドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • なかなか
    浜崎真緒の痴女感と舞園かりんの初めて感がとてもよい。初々しさとハードの融合。
  • なぜアナルにモザイクが?
    全体的に満足度の高い作品でした。 かりんさんはとても気持ちよさそう。 残念なのはアナルにモザイクがかかっていることです。指かおもちゃがアナルに近づいた時点でしっかりモザイクがかかり全く出し入れは見えません。 AVのアナルプレイの良さの一つがノーモザイクだと思うので悲しいです。もし自主規制であればやめてほしいです。 プレイは最初から最後まで檻の中なのでポップな雰囲気を求める人には向かないかもしれません。激しいSMではないです。
  • レズのアナル物がお好きなら…
    拡張もソフト、ペニバンやアナルオナニーで使うディルドもそれほど大きくない(まあ他社の馬鹿みたいにでかいのが異常とも言える)、ソフト目なお尻プレイです。 レズ物がお好きならどうぞ。 ネコ側の舞園かりん嬢は2014~2015で1度引退、2017復帰して2014~2018再引退。あらためてみると松本いちか嬢に顔の雰囲気は似てますね。 復帰後はハード目な作品がどうしても続いてしまいますが、もう少し作品が見たかった女優さんでした。