この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の尻フェチマニアックス 希美まゆ
近未来系圧倒的美女「希美まゆ」が魅せる尻フェチマニアックス!「まゆ」の尻コキ!「まゆ」のオイルファック!「まゆ」の超エロエロお尻プリプリFUCK!あなたがイメージしていた尻フェチのアングルがここにはある!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • まさにプリケツ
     こんな可愛いケツ 尻素晴らし。  立ちバックでガンガンつきたい。
  • まゆの桃尻
    まゆのお尻はとってもかわいいですね。騎乗位、背面騎乗位、立ちバックとプリプリのお尻をペニスに打ち付けています。抜きどころ満載で何度も射精しそうになりますが、個人的には前半で鎖につながれて、正常位で足を顔の上まで持ち上げられてむき出しマンコを子宮の奥深くまでつかれているのがすきで、何度も射精に使っています。まゆは他のどの作品でもきっちりアナルをみせてくれますが、この作品はどの体位もアナルまるだしです。いつかパイパンにしてアナルとマンコの両方をおかしてほしいです。
  • ヒップ中心のAV
    AVアイドル,希美まゆのヒップ中心のAV。 フェラは抜ける女だけど,プリケツぶりも素晴らしく,オイルでテカらせたヒップは,なかなかの素材。 四つん這いバック,騎乗位など,カメラアングルもヒップを強調。 本人にしてみれば,撮影中は,どんなふうに撮れているのかわからないだろうけど, 立派なヒップに撮れていますよ。 もちろん,アナルもバッチリ。 サイズ的には大きなヒップではないので,これは撮影技術の勝利ですね。
  • 美尻
    決して大きいという程ではありませんが、美しくいやらしいお尻をしています。接写シーンにはそそられました。反応も可愛くていいですね。 絡みにももうちょっと力を入れてほしかったですね。
  • 肛門見るならこれ一本。
    希美まゆの肛門見るならこれ一本で見放題。体の割には結構穴は大きめです。これなら将来はアナル女優も大丈夫。早くアナルデビューして下さい。